笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

はじめの一歩

はじめましてー。

とりあえずここのブログ使うのは初めてなもので…
使い方が分からず手こずるとこからスタートww

じゃじゃまると申します。
宜しくどうぞー*\(^o^)/*

二宮さんを応援し始めて何年経っただろうか?
途中離れた時期もありましたけど
ニノ好きでにのあい好きでございます♡

そして、西畑大吾くん。
関ジュ、ジャニストお勉強中でございます\(//∇//)\

さてさて。
このブログ始めようと思ったきっかけはね。
関ジュをもっと知りたいって思ったのと。
どこか自由に叫ぶ場が欲しかったから。

二宮さん関連のブログはずっとしてる…
というか、してたんだけど。
なかなか更新しない間に、まぁ復帰するのも気まずいし。
ましてや、そこでは違う世界はみれないかな?と。

更新に波はありますけど
自由にやっていけたらいいなと
思うております(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず今日の舞台挨拶の事
書けたら書きたい!!!笑

では、今日から宜しくお願いします(*^^*)