笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

移転しました!

いつも見て下さってありがとうございます!はてなブログさんで書かせて頂いていたブログをアメブロさんに移転しました!前記事を移動するのめっちゃ大変でしたが(笑)なんとか全て終えましたので書かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ新しいブログはこちらです!http://…

今日はいい日だ

やったーーーーー*(^o^)/*きましたね(//∇//)新春コン♡見た瞬間嬉しくなって何人かに決まったね*(^o^)/*ってLINEしたんだがどこも不発www正月だもんね…そうだよね…私は正月は実家に帰る気皆無なので1人盛り上がってしまったぜwって事でゆっくり考えて申し込み…

どぅんつくぱ〜音楽の時間〜 2014.10.24

来週Mステにジャニストさんですってね( ´ ▽ ` )ノ待ちに待ったやつ♡メドレーとか楽しみでしかない*(^o^)/*さて。昨日のどぅんつくぱ書きまっせ〜♡凄いメルヘンな世界(笑)グダグダな子供達の紹介に爆笑な7人!みんなありがとうって言ってる(つД`)ノなんて素晴…

Myojo 2014.12

最近、無気力すぎてブログを書く気にもなれず(笑)でも!待ちに待った10000字インタビュー♡今回は、のんさんです(((o(*゚▽゚*)o)))7人でデビューできる可能性はゼロじゃない4人でデビューすると発表した時心からは笑えなかったというのんさん。あのときを越える…

魁!音楽番付 EIGHT 2014.10.16 part2

続きいきます!質問のコーナーから。◯東京進出についてジャニーズWESTの夢とは?(のんさんの視線!!!きりこた♡)お重さんを見る淳太くんが完全に母親!!!(笑)重)そうっすねー。でもなんかこういう風に番組に出られるのがすごい嬉しくて。やっぱり関西でな…

魁!音楽番付 EIGHT 2014.10.16

流星さんイケメンすぎるだろ!最も勢いのあるグループ!!ですってよ〜♡♡なんと、台風の日に収録(笑)重)東京タワーびっくりするぐらい人いませんもんね。ア)なかなかこんな台風の時の東京タワーは登った事ないと思いますけど…濱)ないっすね!照)ってか!淳)…

20周年おめでとうございます♡

嵐のリーダー♡大野智くん♡20周年おめでとうございます(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬20周年ですって!!!智くんの20年はどんなものだったのかな?嵐のコンサートに初めて行った時周りに智くんファンが多くって。その多さに驚いた事を覚えています。え?智くん?こんな…

musicる TV 2014.10.14

ゲストに淳太くん、濱ちゃん、流星くんでしたー!はい!私もそう思いまーす( ´ ▽ ` )ノ両方いけちゃう感じねφ(・∀・*)メモメモ関ジャニの弟分ということでトークの方も…と振られた瞬間濱ちゃんになすりつける流星くん(笑)(濱ちゃんカメラ目線でどうした!笑)ほら。…

ジャニではないけど…

萩花ちゃん♡ハッピーバースデー♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬えぇ!流星くんの妹さん♡私が萩花ちゃんを知ったのはスプラウトなんだけどさ。誰?可愛い( ´ ▽ ` )ノって思って!色々見てたら流星くんの妹さんだって知って。流星くん好きな友達に興奮してあの…スプラウトの人……

bayじゃないか 2014.10.11 part2

続きから書きます( ´ ▽ ` )ノ◯新関東クイズ濱)ということで、おさらい問題ですよ。一都六県。答えて頂きたいと思います。淳)めっちゃ簡単やん。一人一人?流)じゃあ、俺から言っていい?東京都。淳)うわ!簡単なやつや。神)bayFMある千葉。淳)じゃあ、茨城。…

bayじゃないか 2014.10.11

今週もやっちゃいます!ラジオレポw今回のメンバーは……淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん、流星くん。進行は濱ちゃん担当( ´ ▽ ` )ノ濱)先週から、レギュラーになりました。ジャニーズWESTのbayじゃないか〜みんなで盛り上がる(笑)毎週土曜日の深夜24:30からはリ…

新宿にて

みーつけたっ( ´ ▽ ` )ノこういうのがあるよー!ってのは聞いてたけどさ。まさか出会えるとは思ってなかった( ´ ▽ ` )ノ不意打ちすぎて即撮影♡お友達が一緒だったからためらいも迷いもなく(笑)大吾に寄ってみたり〜(どーしても光が入るのが残念…)この2人に寄っ…

オリスタ 2014.10/20

やったーーーーー(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬関ジュコンの発表きましたねぇ♡どの日を申し込もうかなぁ?って考えるだけでワクワクしとります( ´ ▽ ` )ノ大吾に会えるチャンスがあるだけで嬉しすぎるぅ♡今日はオリスタ買ってきました(*^^*)この兄組の写真たまらん♬ ヾ…

ペアコンプ

流星くん、お重さん♡入所8年おめでとうございます(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬入所した時はこんな風に一緒にデビューするなんて思ってなかったかもしれないけど……これからもよき仲間でありよきライバルで居てください♡9年目も全力で応援します( ´ ▽ ` )ノそして…2ndシ…

duet 2014.11

こちらもゲットしてきました♡こんな家族居たら……毎日、家の周りをウロウロしちゃう(//∇//)←やめなさいwいやぁ…本当に夫婦かと思うわ( ´ ▽ ` )ノ自分の家族についてとかジャニストを家族に例えるなら?ジャニーズファミリーについてジャスミンについて話してく…

フライングゲット♬

フラゲしてきましたぁ♡今日はこれを楽しみに頑張った!(笑)クリアファイルも4種類(*^^*)ジャケットと一緒ですね〜♡どれも可愛すぎてどうしようか(笑)こりゃDVD見るのが怖いわぁ…とりあえず今からDVDの世界へ行ってまいります♡の前に…$誌みよーっと( ´ ▽ ` )ノ

まいジャニ 2014.10.05

どもー!台風大丈夫ですか?私は今日は休みになったんで完全に浮かれております(笑)思いがけない休みって本当に嬉しいですよね〜♡さて、今週もやってきました!まいジャニ。みんなテンション高め!!(笑)テンションが高い理由はこちらっ( ´ ▽ ` )ノ左端に天使…

bayじゃないか 2014.10.04 Part2

続きを書きます( ´ ▽ ` )ノ◎1番ナルシストだと思うのは誰?神)あー!!これ難しいぞ!濱)1番って決めるのは難しい。でもね、1番ってのは難しい。なぜならば、やっぱコンサート、舞台とか立ってる時に自分が1番かっこいいナルシストにならないとやっぱりお客さ…

bayじゃないか 2014.10.04

bayじゃないかスタートしましたね♡関東でラジオが聴けるなんて最高ですねぇ*(^o^)/*楽しみが増えた!!!レポってほどじゃないけど軽く書きまーす( ´ ▽ ` )ノ昨日のメンバーは司会淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん、流星くんでしたー!レギュラーにして欲しいと…

TVfan CROSS vol.12

どもー!私的、地獄の2週間がスタートしてます(T_T)いやぁ…本当に色々とやらなければならなくて…初日からくじけそうなんだけどwこの2週間終わったら楽しみもあるし頑張ろうっと!!んで、その課題中にテレビではなくずっと最近のもぎ関聞いてます(笑)あれ、…

ダンススクエア vol.3

台風n Dreamer千秋楽おめでとうございます♡8月からお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ何度も行きたかったけど、なかなか予定が合わず…行った回も本当に楽しかった♡次は7人での舞台を期待してます!!でも少しゆっくり休んでね〜(つД`)ノってか、台風n忘備録…きりこた…

ステージナビ 2014 vol.02

どもー!こんなブログでも覗いて下さる皆さん。ありがとうございます!!なんか凄く申し訳なくて( ゚д゚)wでも、好き勝手書きます(笑)宜しくどうぞ〜♡書きたいこと山ほどなんだけど時間がなくて(T ^ T)でもとりあえず今日発売の雑誌から〜( ´ ▽ ` )ノこういう類…

Myojo 2014.11

10000字インタビュー 濱ちゃん編。濱ちゃんも諦めんなよ。最初この文章を見た時、正直流星くんが言った言葉だとは思わなかった。俺はなんとしても入るよ。濱ちゃんも、あきらめんなよその言葉で一気にスイッチが入った濱ちゃん。この時、3人にメールを送った…

Myojo 2014.10

Myojo11月号発売されましたね♡どんだけ10000字インタビューを心待ちにしてたか!!!!!とりあえず帰りに買おうと思って立ち読みしてたんだけど……もう涙が止まりませんでしたwこらえる事すら出来なかった(T_T)今日、発売されたのは濱ちゃんの分やったけど照…

まいジャニ 2014.09.21

平野くーん。これは素ですか?(笑)この3人はわざとって分かるけどもw可愛い(//∇//)まもなく2年ですって♡おめでとうございます!これからもずっと続きますよーに♡今日はリクエストランキング〜トーク編〜5位はわりと最近ですね!流星からすぐに身長抜かれそう…

台風n Dreamer 9月15日2部 〜2〜

東京帰って来ましたぁ(つД`)ノもう少し居たかった…半分東京、半分大阪に住みたいくらいだわwwwまずは台風nの続きから〜♡濱ちゃん!濱ちゃんはめちゃ近くに来たんやけど客席を見渡して「沢山の小鳥ちゃん達」って言って(笑)辺りを見渡して。で子供の小鳥ちゃ…

Endless SHOCK 9月18日昼

SHOCK終わりました(T_T)あぁ…終わってしまった(つД`)ノ本当に感無量です。始まった瞬間いつものように号泣してましたwww大吾が出てきた!大吾が頑張ってる!ってだけで泣けてきたんだもん!!(笑)レポなんて大それたものは書けないので簡単な感想だけ。最初…

Endless SHOCK来ました

いよいよこの日が♡めちゃ遠い席からですが大吾の頑張りを見てきます( ´ ▽ ` )ノ光でめちゃ見にくいけども…まいジャニからもお花が♫そうそう!!!これが見たくて朝からめちゃ歩いてなんば行ったんやけど秋までの限定グリコ(//∇//)の向かいにはサロンパスにの…

はろーおーさか♡

関ジュの日誌スタートしましたね( ´ ▽ ` )ノ大吾はいつですかーーーー?笑週1のな・に・わ・ぶ・誌も楽しみで仕方ないけどまた増えた♡後は、にのさんの日記復活を願うのみです( ;´Д`)って事で、大阪着きました!!泊まったホテルの側がたまたまジャニショの…

台風n Dreamer 9月15日2部

昨日は日生行って来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノいやー。ネタバレなく行ったんだけど楽しかった!!!!!なんせ、きりこたいっぱいですから(///ω///)思い出しただけでニヤニヤ止まりませんw←気持ち悪い( ゚д゚)今回はレポはせずに感想だけ〜♡とはいえ、ネタバレするか…