笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

bayじゃないか 2014.10.11

今週もやっちゃいます!ラジオレポw

今回のメンバーは……
淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん、流星くん。

進行は濱ちゃん担当( ´ ▽ ` )ノ


濱)先週から、レギュラーになりました。
ジャニーズWESTのbayじゃないか〜

みんなで盛り上がる(笑)

毎週土曜日の深夜24:30からはリスナーの
皆さんと盛り上がっていきたいと思います。

それぞれ自己紹介。
またまた盛り上がる(笑)

流)ちょっと、濱ちゃんうるさい!

濱)ごめんなさーい。
司会がね〜今回、濱田が担当致します。

淳)濱ちゃーん!

流)2週目にしてね

神)早くも!

流)早くも濱ちゃんが!

濱)いいっすか?一言。
はやくねっ????

(流星くんの笑い声が!可愛い(*^^*))

淳)早くないよ、そんなん。

神)そんなことないよ!

濱)すっげー緊張¥☆$♪€

流)ボリュームだけや!ボリューム!

濱)張り切っちゃってるからね〜。

淳)張り切ってるからね!

濱)期間限定の時と比べてね。
レギュラーっていう響きが!
ちょっと気持ちいいんですけど。

淳)気持ちいよ〜

濱)なぁ!!やっぱ期間限定でやってたから〜
レギュラーっていうのがやっぱり気持ちいよな。

淳)なんで2回言った?
今、言うたやん!

濱)まぁ、ここのね。bayFMの印象はどうですか?

流)いや、キレイ!

淳)むっちゃキレイやったな。

濱)さっき聞いたんやけど、俺まだ景色を
みてないけど、こっから見る景色は凄い
良いらしいんですよ。

淳)幕張メッセとかがすぐ見えるらしいよ!

流)花火上がる時あるらしいんですよ。

みんないいねぇ〜言いながら
盛り上がる(笑)

神)うわ!いいなぁ。見たいなぁ。
俺、ここで働こっかな。俺。

淳)あははは!働いちゃう?

神)ここで、働こっかな。

濱)まぁ、そんなね。すごい高い所で
僕たち今とってるんですけど。

淳)そやね!キレイなとこでね。

濱)今日も一日頑張っていきましょう。
ではオープニングナンバーにいってみましょう。
ジャニーズWESTのダブルAサイド
セカンドシングルゥジャニーズWESTで…
(濱ちゃんふざけてますw)

全)ジパング・おおきに大作戦

♫〜 ジパング・おおきに大作戦

濱)ジパング・おおきに大作戦聞いてもらいましたけど。

淳)いいね〜この歌ね。

神)いいね!明るいね。

流)関西っぽい曲やけど、爽やかさもあり。
なんか〜凄いアイドルっぽい曲でもあり。
凄い良いと思いますけどね〜。

濱)ファーストシングルがえぇじゃないかときて
このbayじゃないかでジパング・おおきに大作戦を
披露させて貰うのは嬉しいんですけど。
この勢いはえぇじゃないかに負けじと
きてるんじゃないかと、僕は思ってて。
レコーディングとかはさ〜あの、別々にしたやんか!
だから、ちょっと見られたくないとことか
あった訳ですよ。俺、上半身裸とかになって。

淳)え!そんなんしてたん?

濱)そうそうそうそう!歌ってたりしたから〜。

流)あれ?メイキング入ってたっけ?

淳)入ってない!

流)入ってないのに、そんなんしてたん?

濱)そう!

淳)凄いね〜。

流)めっちゃおもろいやん!

神)おもろいなぁ〜。

濱)熱く歌ったから〜、魂を込めて歌ったから〜

淳)でも、めっちゃ覚えやすいな〜この歌な〜。

濱)覚えやすいよ!

淳)すぐに覚えれた!

流)ほんまに、えぇじゃないかを越えてくる
こんな明るい曲があんのかな?って思ってたけど
それをね!見事に。えぇじゃないかとええ勝負。

濱)ぜひともね!ジパング・おおきに大作戦?

淳)発売してですからね!

濱)色んな人達に聞いてほしいから〜
このbayじゃないかでいっぱい流していきたいなと思います。

濱)ということで、お送りしたのはジャニーズWEST
ダブリュ…ダブルAサイドのシングル
ジャニーズWESTジパング・おおきに大作戦でした!

(ダブリュって!!!可愛すぎるんですけどーーーー(*´д`*)♡)

濱)なんか俺、MCっていう…
すっごいなんか、緊張するわー。

淳)なんでよ?いつも通り話したらええやん。
気張らんでええねん。

流)将来はタモリさん目指してるんでしょ?

濱)目指してないです。

3人)ハマリですか?ハマリ、ハマリ!

(ハマリて!!!!!爆)

淳)語呂悪いな〜。

濱)いつもさー、MCを任してる側やから
自由にさして貰ってるから〜
ふらないと、ふらないと!って思うと
次行くっていうのを忘れる!

神)そんなん思わんでえぇやん!

淳)濱ちゃん普段よー喋ってるもんな。

流)もぅえぇやん!今後も台本気にせんと
濱ちゃんトークでえぇやん!

淳)そうそうそう!濱ちゃんのいいとこを
いっぱい出せばいいんだよ。

濱)えぇっ!!!!!(小声で)

流)えぇっ!って(笑)

濱)まじで?えー、じゃあ…
軽くトークしていきましょう!

淳)今の台本通りやがな!!

神)あははははは。

淳)台本通りやもん!ガッチガチやん!

濱)上手いこといかんのよねー。
デビューして半年たったけど
これまで色んな活動させて貰ったやん。
ちょっと、結構ジャニーズWEST色んな速さでさ
すごい速さでやりたい事やらしてもらってるけど。

神)いっぱいやらして貰ってる!

流)だってもう、東京も半々くらいじゃないっすか?

淳)来る数全然ちゃうもんな。

流)今年に関してはこっちがもう7割くらいの気もする…

淳)流星に関してはドラマもあったしな。

流)そうそう。だからもう、すごい
トントン拍子に主題歌も…
ドラマの主題歌なんかね、デビューして2ヶ月ぐらいで
決まってましたし。

神)凄いよ!

流)本当にファンの皆さんのおかげでね!
デビューから躍進出来て。

神)有難いなー。

濱)まさか、こんなに早くドラマの主題歌
歌うようになるては思ってなかったからな!

流)まぁ、俺言うたけどな。さっき。

濱)思ってなかったから〜まぁ、
次なにしたいって言うのがポンポン出てくるけど。
あまりの早さ…早いスピードでやっても
ちょっとやりたい事やっちゃったみたいな事に
なっても困るから〜。困るから〜…
いや、別…

神)なんもなかった!(笑)

流)ないんかい!!

濱)ないんやけど。

淳)でも、東京くる回数増えたよな。

神)ほんまに増えた!

神)東京慣れた?

淳)まだ慣れへんもん。

流)土地勘とかに関しては全然。

神)ちょっとでも分かってきたかな?ぐらい。

濱)俺全然さ、ほんまに外に出てない。
東京来て、東京に宿泊するとしても外に出てないから
俺、土地勘とかじゃなくて分かれへん。
電車も乗られん。

淳)なんとか線とか分かれへん。

濱)そう。分かれへんねん。

神)あ、そうなんや。

流)電車は難しい。なんか同じ場所の…
大阪やったらさ〜大阪駅と、東梅田駅
西梅田駅…梅田って入ってるやん。
東京ってさ、同んなじところに駅があんのに。
違う名前…

神)あ、そう。分かる!分かるわ〜

流)難しい。

淳)神ちゃんが一番慣れてそうやけどな。
よう一人でどっか行ってるやん。

神)俺…全然どこでも行ける。

淳)凄いなー。

神)土地勘はだいたい分かってきた。

流)住めば都タイプやな。

神)住めば都やと思う。

濱)歩いてだって…いろんなとこに。

神)俺、全然行ける!

淳)すごいわ、それ。

流)俺、何回かタクシー使って。
あれ?こんなに近かったんやっていうの
何回かあるもん。
道分かれへんくて、タクシー乗るしかないって
タクシー乗ってほんまに15秒ぐらいで…(笑)

淳)ようタクシーの運転手さん乗せてくれたな!

流)あ、ここすか?みたいな。

神)いずれ慣れるよ、絶対。

流)でもまぁ今後、東京で暮らすことも
多くなって色々…大阪に帰りたいな
とは思ったね。

淳)やっぱ関西恋しくなる時あるよね。

流)かといって、関西いたら東京にも行きたくなる。

淳)やっぱ今後も行き来したいよね。

流)両方やっていきたい。

神)大事にしたいな。

流)関西も東京も。全国ね。
色々やっていきたいですね〜。

濱)ほんまやね〜。では!えぇ…
コーナーに!

淳)急やな!

流)いきなりやん!

神)いきなり曲がった!

流)いつ行くかな〜思たけど。

濱)新関東クイズ!!!

濱)これ…まぁ新じゃないんですけども。

淳)これが、先週行ってた伝説のあのコーナーですか?

濱)はいそうです〜、こないだやりましたね。
もう、一回やったんですけどもー。
このコーナーまたやりたい!っていう
このなんていうんすか〜お声も
大きかったな…なんて。
えぇ、やりたいなと思います。

淳)え!これ、新てついてるけど
何が違うの?前、やったやつとは。

濱)ん?ま、実際問題。えとー…
新ってついてるんですけど
まぁレギュラーになったという事でね…
新はつけとこうじゃないかと。

神)響きだけね!

流)もう一回レギュラーとなって
また新しい気持ちでやろうっていう。

濱)そうそうそうそうそう!

淳)関東クイズね。
関東慣れていかなあかんからね。

濱)僕も一緒に…問題だしますけど
一緒に勉強していきます。

とりあえずここで区切ろうかな〜。
関東クイズからは次に!!

多分…明日、更新しまーす!

途中まで書いたけど…今日は
夜勤に付き時間切れ(´Д` )
さて。仕事行く準備しよーっと…