笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!

2日連続めでたいですな〜♡そういえば、明日は従兄弟の誕生日や!笑桐山照史くん♡お誕生日おめでとう!!!┌iii┐ ε-(・ε・´)25歳だなんて!!!私ね、照史くんの年齢を意識したのって結構最近でね。(笑)年上だって信じてた訳ですよ。そしたら年下だった!わずか…

ハッピーバースデー♡

イベントレポ途中ですが…松本潤様♡お誕生日おめでとうございます!!(*・ω・)ノ"┌iii┐♡31歳ですってよ!!!!!日付けが変わった瞬間私は仕事をしてましてあー30日か。夏休み終わっちゃう(T_T)としか考えてなくてすみません(笑)何かあったよなー?なんだっけ?…

皆様のおかげ Summer Carnival! 28日MC1

いつも適当に書いてるのにレポ書いた途端にアクセス数上がって若干戸惑ってます(笑)こんなブログですみませんwwメモがぐちゃぐちゃだし脳内記憶乏しいんで、曖昧ですが書いていきまーす♡粉もん後MC?)横浜げんきー? 俺らがジャニーズWESTです。横アリに盛り…

皆様のおかげ Summer Carnival! セトリ

とりあえずセトリから〜Summer Dreamerええじゃないか粉もんMCCriminalバンザイ夢マンサイ!MC夢を抱きしめて(イチャイチャタイム)ちゃうねんっ!!P&PMCOle Ole Carnival!その先へって感じでした♡MCは覚えてる限りで明日にでも♫

皆様のおかげ Summer Carnival!

あーもう幸せだったー!楽しかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。明日も応募しとけば良かったぁ(´Д` )行ってまいりました♡ジャニーズWEST 1st album リリースパーティー「皆様のおかげ Summer Carnival!」最初ね、最後尾はこっちの看板持った係りの人がウロウロし…

ここ最近

この1週間、実家でゆーっくりと羽を伸ばしておりました(笑)いつもは強行スケだけど、今回は色んな人に会えたし楽しかった♡大好きな野球行って♡2日連続で(笑)久々に親友ちゃんにも会って♡なーんも変わらないこの関係性がやっぱり心地よかったり(*^^*)小学校の…

すぺしゃるさんくす♡

めちゃTABOOのため(笑)詳しくは今度書きたいんだけどさ…これだけは言わせてくれーー!!!まいジャニさんありがとぉぉぉぉ(」゚Д゚)」!!!!!先週からワクワクしてましたwwゲストがジャニストですって(//∇//)そりゃもう期待しますよね♡こたにし(´,,•ω•,,)♡急いで…

ようやく

辞書開きました。そこには私の大好きな嵐がいっぱいつまってた。あぁ、この光景みたなー。とか全力でふざける彼らと。輝く彼らと。可愛い姿も。やっぱりこのコンサートの景色が大好きだな。と改めて実感♡嵐を好きになって、沢山の友達が出来たけどさよならも…

ピカハフもろもろ旅

なんだかもう忙しすぎて(T_T)書きたい事は溜まるばかりですwwイベントのレポも終わってないけどこのまま書きそうもない自分(笑)先週末は友達と遊びまくってました*(^o^)/*まずは金曜日♡こちらを見てきた〜!!ピカハフ♡なんつーか……めちゃ楽しかった(//∇//)…