笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

ようやく


辞書開きました。

そこには私の大好きな嵐が
いっぱいつまってた。

あぁ、この光景みたなー。とか
全力でふざける彼らと。
輝く彼らと。可愛い姿も。

やっぱりこのコンサートの景色が
大好きだな。と改めて実感♡

嵐を好きになって、沢山の友達が
出来たけどさよならも多くて。

あぁ…人って身内じゃなければ
簡単に裏切るんだなって実感したし
それを体験したし。

あれ?今までなんだったの?って
悩むこともあったし。
去年の国立の時が1番だった…
だから、写真はおろかDVDも
まだみれてない。見ることが出来ない。

端からみたら大人気ないなーって
思うのかもしれないけれど
私が負った傷は案外深かった。

やっぱりね、一緒に居て楽な友達が
1番大切なんだ♡

f:id:ninoaiai:20140815163628j:plain

欲張りすぎず。自分なりのペースで。

とりあえず色々思い出して
号泣しとります(笑)
あれもこれもそれも思い出www

私はこれからも一緒に進んでく。
もっともっと心が広くなれたらいーな。笑

40歳の誕生日はぜーったいに
お祝いするんだもん*(^o^)/*

f:id:ninoaiai:20140815164328j:plain

なぜこの写真見開きにしたのー(T ^ T)