笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

魁!音楽番付 EIGHT 2014.10.16 part2

続きいきます!

質問のコーナーから。

◯東京進出についてジャニーズWEST
の夢とは?

f:id:ninoaiai:20141019201446j:plain

f:id:ninoaiai:20141019201647j:plain

(のんさんの視線!!!きりこた♡)

f:id:ninoaiai:20141019201908j:plain

お重さんを見る淳太くんが
完全に母親!!!(笑)

重)そうっすねー。でもなんか
こういう風に番組に出られるのが
すごい嬉しくて。やっぱり関西で
なんかこう。見てたんすよね。
テレビ見ながら、あぁ色んなグループが
出てるのを見て、あぁええなぁーと
思って見てたので。すごい嬉しいので。

なんかね、やっぱ出たいよね沢山。

照)出たいよなぁ〜。

f:id:ninoaiai:20141019202131j:plain

照)テレビにまずな!まぁ、メディアに
出られる事が少なかったもんな。
関西にいる時は。

照史くんが話し始めた瞬間な!

f:id:ninoaiai:20141019202240j:plain

もうたまらんのですよ(//∇//)
きりこた♡

f:id:ninoaiai:20141019202305j:plain

照)もう、Hey!Say!JUMPとか出てるのを
見て沸々としてましたもんね。

f:id:ninoaiai:20141019202652j:plain

f:id:ninoaiai:20141019202734j:plain

後ろの、のんさんの可愛さったら…
もう…なんなんよー!!!(つД`)ノ

照)もーう、俺らもやりたいって
思ってましたけどね。

重)ありました、ありました!

◯他のグループにこれだけは負けない!
という自慢は?

小)仲いいんですよ!

f:id:ninoaiai:20141019203036j:plain

やだ♡2人の世界♡←違いますw

のんさんの発言にみんな爆笑!

f:id:ninoaiai:20141019203117j:plain

小)いや、でもホンマに。
ジュニア時代から一緒にやってるんで。
まとまりがあるというか。
まぁ、ここは5人ボケで1人ツッコミで
1人傍観者っていう役割なんですけど。

照)ちなみに誰?

小)あそこがツッコミですね。

f:id:ninoaiai:20141019203357j:plain

小)ここが、まぁボケですね。

f:id:ninoaiai:20141019203439j:plain

小)そのボケを見てる傍観者です。

f:id:ninoaiai:20141019203646j:plain

流)人数によって変わるんですよ。

f:id:ninoaiai:20141019203734j:plain

流)7人になると傍観者になっちゃうん
ですけど。

重)何人になったら喋るの?

流)3人!

重)仕事せい!!!

f:id:ninoaiai:20141019203935j:plain

照)お前。7人グループや!

f:id:ninoaiai:20141019204030j:plain

だから…小瀧ってば…
きりこた炸裂ですやんか♡

◯最新曲「ジパング・おおきに大作戦」
をこの曲の聞きどころを教えて下さい。

f:id:ninoaiai:20141019204227j:plain

流)えー、ジパング・おおきに大作戦
という曲が出まして。
えー、ジパング・おおきに大作戦と
言ってるくらいですからおおきにをね。
日本中に広めようって曲です。

f:id:ninoaiai:20141019204403j:plain

照)そうなんですよねー。

重)日本の中の、有名なやつを
いっぱい取り入れてて。
例えば相撲とか。あと、舞妓さんとか。
色んなテイストの振り付けもあのー
交えてるので。そこは注目ですね。

ア)じゃあ、みんなで踊れる感じ?

照)踊れますね。踊りながらおおきにを
広めていきたいと。

淳)もう、みんな参加型の曲です。

重)それが、目的ですから。
この歌は。はい。

ア)では、最後にですね。もしかしたら
番組の最後で使うかもしれないので
じゃんけんで負けた方はとっておきの
「好きやで」をカメラ目線でお願いします。

f:id:ninoaiai:20141019204939j:plain

照)うっわ!!!!

神)恥ずかしいぞ!これ。

淳)1番恥ずかしいやつや。

濱)ヤバい。

重)この7人ね、けっこうそういうの
避けて通ってきた人達ですから。

いざ、じゃんけんへ!!!!

f:id:ninoaiai:20141019205232j:plain

のんさんVSお重さん

f:id:ninoaiai:20141019205312j:plain

負けはのんさん♡

f:id:ninoaiai:20141019205343j:plain

f:id:ninoaiai:20141019205403j:plain

ア)私のこと好き?

f:id:ninoaiai:20141019205530j:plain

f:id:ninoaiai:20141019205632j:plain

f:id:ninoaiai:20141019205654j:plain

小)好きやで♡

f:id:ninoaiai:20141019205729j:plain

これ、3連続流れます(笑)

f:id:ninoaiai:20141019205812j:plain

はい。キューン(*˘︶˘*).。.:*♡

ギューン(轟)じゃないです。
キュンです(*˘︶˘*).。.:*♡

終わった瞬間のメンバーの騒ぎような!
とくにお重さんな!!(笑)

f:id:ninoaiai:20141019210032j:plain

f:id:ninoaiai:20141019210059j:plain

濱)何言うてんねん!!!

f:id:ninoaiai:20141019210158j:plain

ア)ジャニーズWESTの皆さんでした。

f:id:ninoaiai:20141019210257j:plain

全)ありがとうございましたー。

f:id:ninoaiai:20141019210337j:plain

f:id:ninoaiai:20141019210422j:plain

f:id:ninoaiai:20141019210441j:plain

全)魁!音楽番付 EIGHT!!!

f:id:ninoaiai:20141019210505j:plain

f:id:ninoaiai:20141019210635j:plain

f:id:ninoaiai:20141019210709j:plain

もうもう!!何回見ても楽しくて♡
何度も見ちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか最近かなり無気力で。
なーんもしたくない(笑)
ブログに書きたいネタはいっぱい
あるんだけどねぇ……

タイムラグはあるかもですが
ゆっくり書いていきます*(^o^)/*

書かない間に誕生日を迎えました(笑)
今年も愉快な仲間と友達に
祝ってもらえて幸せでした♡

嵐さんの動画も忘れずチェック。
来年こそはコンへの招待状
お待ちしております(笑)