笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンススクエア vol.3

台風n Dreamer千秋楽おめでとうございます♡8月からお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ何度も行きたかったけど、なかなか予定が合わず…行った回も本当に楽しかった♡次は7人での舞台を期待してます!!でも少しゆっくり休んでね〜(つД`)ノってか、台風n忘備録…きりこた…

ステージナビ 2014 vol.02

どもー!こんなブログでも覗いて下さる皆さん。ありがとうございます!!なんか凄く申し訳なくて( ゚д゚)wでも、好き勝手書きます(笑)宜しくどうぞ〜♡書きたいこと山ほどなんだけど時間がなくて(T ^ T)でもとりあえず今日発売の雑誌から〜( ´ ▽ ` )ノこういう類…

Myojo 2014.11

10000字インタビュー 濱ちゃん編。濱ちゃんも諦めんなよ。最初この文章を見た時、正直流星くんが言った言葉だとは思わなかった。俺はなんとしても入るよ。濱ちゃんも、あきらめんなよその言葉で一気にスイッチが入った濱ちゃん。この時、3人にメールを送った…

Myojo 2014.10

Myojo11月号発売されましたね♡どんだけ10000字インタビューを心待ちにしてたか!!!!!とりあえず帰りに買おうと思って立ち読みしてたんだけど……もう涙が止まりませんでしたwこらえる事すら出来なかった(T_T)今日、発売されたのは濱ちゃんの分やったけど照…

まいジャニ 2014.09.21

平野くーん。これは素ですか?(笑)この3人はわざとって分かるけどもw可愛い(//∇//)まもなく2年ですって♡おめでとうございます!これからもずっと続きますよーに♡今日はリクエストランキング〜トーク編〜5位はわりと最近ですね!流星からすぐに身長抜かれそう…

台風n Dreamer 9月15日2部 〜2〜

東京帰って来ましたぁ(つД`)ノもう少し居たかった…半分東京、半分大阪に住みたいくらいだわwwwまずは台風nの続きから〜♡濱ちゃん!濱ちゃんはめちゃ近くに来たんやけど客席を見渡して「沢山の小鳥ちゃん達」って言って(笑)辺りを見渡して。で子供の小鳥ちゃ…

Endless SHOCK 9月18日昼

SHOCK終わりました(T_T)あぁ…終わってしまった(つД`)ノ本当に感無量です。始まった瞬間いつものように号泣してましたwww大吾が出てきた!大吾が頑張ってる!ってだけで泣けてきたんだもん!!(笑)レポなんて大それたものは書けないので簡単な感想だけ。最初…

Endless SHOCK来ました

いよいよこの日が♡めちゃ遠い席からですが大吾の頑張りを見てきます( ´ ▽ ` )ノ光でめちゃ見にくいけども…まいジャニからもお花が♫そうそう!!!これが見たくて朝からめちゃ歩いてなんば行ったんやけど秋までの限定グリコ(//∇//)の向かいにはサロンパスにの…

はろーおーさか♡

関ジュの日誌スタートしましたね( ´ ▽ ` )ノ大吾はいつですかーーーー?笑週1のな・に・わ・ぶ・誌も楽しみで仕方ないけどまた増えた♡後は、にのさんの日記復活を願うのみです( ;´Д`)って事で、大阪着きました!!泊まったホテルの側がたまたまジャニショの…

台風n Dreamer 9月15日2部

昨日は日生行って来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノいやー。ネタバレなく行ったんだけど楽しかった!!!!!なんせ、きりこたいっぱいですから(///ω///)思い出しただけでニヤニヤ止まりませんw←気持ち悪い( ゚д゚)今回はレポはせずに感想だけ〜♡とはいえ、ネタバレするか…

嵐 15周年

まずは嵐さん。結成15周年おめでとうございます。嵐がハワイでデビューした記念すべき日ですね♡私は結成当時の気持ちって思い出せないんだけど(笑)相葉くん大好きな友達がめちゃくちゃ喜んでたのだけは覚えてる!笑ジュニア時代から何故かにのに惹かれる部分…

まいジャニ 2014.09.14

はい。1人だけ可愛い人いまーす((((;゚Д゚)))))))TシャツにはBOYSって入ってますけど女の子にしか見えません♡笑可愛すぎるわ!流星さん(//∇//)今日のテーマは関西みんなで関西のいい所を〜大吾は人情深いところ。福岡のタクシーの運ちゃんもめちゃ話題ふって…

WU 2014/10

とりあえず忙しい日々は小休止。またすぐ忙しくなるんだけどそれまでに息抜きしまくる予定♡笑ここ数日は毎日東京ドームに通ってました!野球ですけどねw書きたい事溜まり過ぎてどうしよう(笑)とりあえず$誌から書こうかな♡このショットたまらんわ(//∇//)なん…

祝♡初日

Endless SHOCK初日おめでとうございます♡いよいよ始まりますね!!!!こんな豪華メンバーの中に西畑大吾の文字が*(^o^)/*私が大吾にはまり始めてから初めての大きい仕事でもあります♡今まで作り上げられた輪にしかも先輩たちの輪にポンっと入るのはきっと大…

皆様のおかげ Summer Carnival!! 28日MC 3

どもー。まだ書いてんのか!って感じだけどwとりあえず自分の忘備録の為に…バンザイ夢マンサイ!!後から〜桐)久々歌ったなこれ。淳)そやな久々やね。「なにわともあれ」以来ですかね?桐)新喜劇やったね流)新喜劇なー桐)望、赤ちゃんやったよな小)やったよ…

台風n Dreamer WS

ZIPさんありがとーーー♡きりこた(//∇//)私の大好物♡(笑)さすが濱ちゃん!オチな!!w可愛過ぎて……6年温めた一発芸披露♡なんなん!可愛すぎるやろ!!!先輩苦笑いでもいいんです!(笑)そんなジャニストの夢は「新国立競技場で1番最初にコンサートをすること…

皆様のおかげ Summer Carnival! 28日MC2

城島リーダー、マラソンお疲れ様でした!めちゃ感動したし、何よりTOKIOの優しさに男らしさに惚れました♡笑後輩を思う姿が素敵すぎる。やっぱり良いグループやなって。これについてはいつか書けたら!さてMC続きをいきます。桐)ええじゃないか出させて貰って…