笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

Myojo 2014.11

10000字インタビュー 濱ちゃん編。

f:id:ninoaiai:20140923212632j:plain

濱ちゃんも諦めんなよ。

最初この文章を見た時、正直
流星くんが言った言葉だとは
思わなかった。

俺はなんとしても入るよ。
濱ちゃんも、あきらめんなよ

その言葉で一気にスイッチが入った
濱ちゃん。
この時、3人にメールを送った淳太くんも
本当に辛かっただろうなぁ……

もうムリやろ。俺、別の道探すわ。

4人が事務所に働きかけても進展はなく
重に漏らした濱ちゃん。

f:id:ninoaiai:20140923213700j:plain

ちょっと……この部分ヤバイです…
4人は4人なりの苦悩。
3人は3人なりの苦悩。

カウコン後の空気感も文章でも
凄く伝わってきた。

なんか、今までみんなで少しずつ
築き上げてきたものが、全部
壊れちゃいそうで。

今まで1つ1つ積み重ねてきたものが
一瞬にして壊れるかもしれない
恐怖って計り知れないよね。

なにわ侍のことも。

f:id:ninoaiai:20140923214517j:plain

そして素直に
この7人で良かった
って言える濱ちゃん。

本当に、本当に濱ちゃん良かったね!!
この7人で居れて良かったね!!
って涙が止まりません。

ジャニーズにはいったきっかけも。

お姉ちゃんがジャニーズ好きで好きなJr.に
会えると思って入れようとした話(笑)

もうさ。何かを始めるキッカケが
面白すぎて!!(笑)
そして履歴書の写真な!!!!

f:id:ninoaiai:20140924104731j:plain

これでよー受かったよねwww
オーディション会場には
陽気なモヒカンとかもいて
これが照史だったという。(笑)

その後すぐに舞台に出演した話。
先輩の話。特に∞の話。
やめようと思った時期の話。

そして照史のMCの話…

あいつのMCには愛があったんで

照史のトークって、ほとんどの場合が
自分を下げて、相手を上げるんです
ある意味、自分を犠牲にして仲間を
カッコよく見せてる

関西Jr.の転機は照史がキッカケだと
はっきりという濱ちゃん。
MCでお笑いに照史が走ったからこそ
関西Jr.に化学反応がおこったと。

同期でオーディションから照史を
知ってる濱ちゃん。
だからこそ分かる部分もあるよね。

関西Jr.についても。

ライバルだけど仲間だし
仲間だけどライバル

そして他のグループがデビューして
いくことについても。
デビューしたいのはみんな同じはず。
それをどうアピールするかは人それぞれ。
アピールしたとしても叶わない事だって
あるはずだしね。

カッコ悪くたっていい、想いを口にすることで、
本気度を周囲に伝えようって

そんななかでのBOYS解散。
これがきっと濱ちゃんのデビューへの
想いを強くしたんだろうね。
BOYS解散への想いも語ってます。

濱ちゃん、照史、淳太くんで
ジャニーさんに直談判した話も。

そして、仲間とは何か。

この世界で、僕が何か手にしたものが
あるなら、それはまちがいなく
仲間なんです

こうやって思える仲間に出会えたこと。
これが自分がこの世界に居続ける理由
なんだって素直に言える濱ちゃん。

濱ちゃんの文章からは本当に優しさが
伝わってきますよね。

4人のデビューを伝えられた日のこと。
やめようと思った時のこと。
他のグループがどんどんデビューして
いった時のこと。

濱ちゃんは(笑)付きで面白く語って
くれていますけど…その裏の苦悩を考えると…

私的には、濱ちゃん頑張らなくていいんだよ。
ってなんか悲しくなっちゃいました。
あくまでも、私的見解ね!!!

私も天邪鬼だからよーく分かる(笑)

苦労してきたからこそ得たもの。
長くいるからこそ失ったもの。

きっと沢山あるだろうけどこの道に残って。
この仲間と得たデビューという宝。

濱ちゃんは濱ちゃんらしく
これからも突っ走って欲しいな。

濱ちゃん!
デビューおめでとう♡

濱ちゃん編はこの辺で終了します。

なんだか上手く伝えられないけど、今後も
自分が感じた想いを自由に語っていきます(笑)

次回はのんさんですねっ♡
早く30日にならないかなwww

ってか!昨日、日生に大吾来たんですね♡
どうしようか迷ってた自分ww
素直に行けば良かった(つД`)ノ

自分も舞台で忙しいだろうに
東京までわざわざご苦労様です(*^^*)

さーて。私も頑張ってこよーっと。