笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

Myojo 2014.10

Myojo11月号発売されましたね♡
どんだけ10000字インタビューを
心待ちにしてたか!!!!!

とりあえず帰りに買おうと思って
立ち読みしてたんだけど……
もう涙が止まりませんでしたw
こらえる事すら出来なかった(T_T)
今日、発売されたのは濱ちゃんの分
やったけど照史くん書いてなかったんで
そっちから書きます♡

f:id:ninoaiai:20140923205031j:plain

偉そうに語れるほど、私はまだまだ
だけど素直に思った事を書きます!

4人でやっていこうって一度は
腹をくくりました

そんな言葉で始まるインタビュー。

もちろん7人がいいけど…って思いは
あるけれど他の関ジュの事や
事務所の考えまで考えたという照史。

重が最後まで7人にこだわったこと。
タッキーに相談した事。
他の3人の人生を弄ぶのでは?と考えたこと。
年始コンサートで普通にできなかったこと。

絶対に7人だったら成功するって思えて。

でももし、3人が追加されたとして
俺らのバックみたいに見えてしまう
ことがあるかもしれない。
それでもいいの?

それどもいいって言ったメンバー。
その答えを聞いて決心したメンバー。

4人が正解だとしてもモヤモヤが残るなら、
成功するか、失敗するかわからん、
それでもこの7人で失敗するなら、
それで本望やと。

スタートは前途多難やったかもしれん。
だけどこれがあったからこそ
きっとこのグループの結束は
凄いパワーになると感じる。

幼少期の話。事務所に入ったキッカケ。
事務所に入った後のお話も。
淳太くんとめっちゃ仲悪かった話まで(笑)

やめようと思ったタイミングの話も。

僕、やめようと思うと
何かが決まるんです。

それは照史の運命なのかもしれない。
あなたは辞めない方がいいよって
見えない何かが道を照らしてくれてる
のかもしれないね。

体の話も。

平気なふりしても、体はおびえて
いたんでしょうね

自分の気持ちとは裏腹に体は正直で
気管支炎や難聴になった照史。

色々な事に悩み、プレッシャーとなり
でも笑い続けた照史。

どうしたらいいのか分からなくなり
ヤスに相談した照史。

”他人の幸せをよろこんであげられる
人間になりなさい”

この言葉って、深いよねー。
その言葉でみんなに支えられてた
ことに気付いた照史。

色々な悩みの裏には支えてくれる
メンバーもいて。
相談にのってくれる先輩もいて。

そんな環境にいる事が、私には
羨ましく思えたりもします。

本当はもっともっと書きたいけど
この辺で辞めとこうかなw

この間、友達と喋ってた時に
私、ジャニストでは照史くんに惹かれる。
顔とかじゃなくて。←失礼な話w
って言ってたんですよね!
そしたらJr.時代から彼らを見てきた友達が
「あ!それ分かる。照史は出来てるよね。人として。
本当に人柄に惹かれるし、好きになるよね。」
って。私ね、長瀬くんみたいなウホウホ系←失礼w
が好きなんですよね!ちょっと天然系というか。
アイドルだと、可愛い自分の見せ方を
知ってるにのとか大吾に惹かれて。
だから、ジャニストを応援し始めた時に
まさか照史くんに惹かれるって思ってなくて。(笑)
でもね。この10000字インタビューをみて
やっぱり彼の人柄に惹かれた。

いつも明るい彼だけど、やっぱり辛くて苦しい思いも沢山したんだよね。
それは私達には分かり得ないものだと思う。

私はまだ彼らを応援してるって言っても
端くれだけど、やっぱりこれからも
応援して行きたいと強く思った!

思いを素直に言葉にしてくれて
ありがとう(*^^*)

次は濱ちゃんの10000字について
書きたいと思います。