笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

ステージナビ 2014 vol.02

どもー!
こんなブログでも覗いて下さる皆さん。
ありがとうございます!!
なんか凄く申し訳なくて( ゚д゚)w

でも、好き勝手書きます(笑)
宜しくどうぞ〜♡

書きたいこと山ほどなんだけど
時間がなくて(T ^ T)
でもとりあえず今日発売の雑誌から〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ninoaiai:20140927200605j:plain

こういう類の雑誌ってちょっとお値段
張るじゃないですか!
だから最近は結構買わない事が多いんだけど
今回は買わずには居られなかった(笑)

STAGE naviから♡

光一さんが大吾について語ってます!

初めて会ったときは、透明感のある印象を受けましたね。

岸くんが別のお仕事で出られなくなった時に
ジャニーさんにどうするか話したとの事。

特別に踊りが得意でなくても、
透明感のある子のほうがいいっていう
話をして、西畑が選ばれたみたいだね

透明感を重視した光一さん。
そこで数多くのJr.の中から抜擢された大吾。

光一さんは

モノ作りとはいえ、舞台を作るって
やっぱり人間関係が大事

と話すように、きっと先輩の中に入り
一からの人間関係を築くのって
相当大変だったと思う。
ましてやもうすでに出来上がった
カンパニーの中に飛び込むって。

でも、ガムシャラに頑張った結果が
今の舞台に…今の大吾に出ているのかもね♡

私は舞台を見た時に、最初こそ
表情は固かったものの。
小さい大吾が大きく見えました。

演技に対する自信すら垣間見えた。
それは贔屓目かもしれないけど…笑

ひとつひとつ変える表情。
たった一言のセリフ。
そして違和感のない間。

相当頑張ったよね?
それは次に書くダンススクエアで
聞くことが出来ますので後ほど( ´ ▽ ` )ノ

内くんも大吾を気遣ってくれてます!

f:id:ninoaiai:20140927202023j:plain

大吾のページも♡

f:id:ninoaiai:20140927202130j:plain

なんかちょっとインタビューも固め(笑)
ま、そりゃそうだよねw
こうやって先輩と一緒に出るんだもん。
そして1ページだけじゃないんだもん♡笑
$誌だとね…1ページだけですものね(´Д` )


殺陣を習って辛いなと思ったところは?
に対して。

腰が痛い

って…ジジイかよ(笑)
やまりょうくんにも何歳?って
聞かれちゃってますww

そして「これがなきゃ!」って質問には

洗顔料と乳液

いやいや!乙女かよwww

やまりょうくんは
仲間&ダンス
って答えてますがなwww

いやいやいや!!
そういう答えをする大吾も好きだけどな!笑

f:id:ninoaiai:20140927210826j:plain

まだまだ10月まで続く舞台。
先輩達から沢山の刺激と
沢山の愛情を貰ってまた一つ
成長した大吾を見るのが楽しみ(*^^*)

食事とか行こう!って誘ってくれる
やまりょうくんに感謝だね!

ってか、ホテル暮らしをして
途端にホームシックになったとか( ´ ▽ ` )ノ
そんなんで博多大丈夫なのー?(笑)

f:id:ninoaiai:20140927210906j:plain

この写真素敵すぎます♡

案外長くなっちゃったので
ダンススクエアは次に書きます!

ではー!