笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

ダンススクエア vol.3

台風n Dreamer千秋楽おめでとうございます♡

8月からお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


何度も行きたかったけど、なかなか予定が合わず…

行った回も本当に楽しかった♡

次は7人での舞台を期待してます!!

でも少しゆっくり休んでね〜(つД`)ノ


ってか、台風n忘備録…

きりこた書いたのに…消えてしまった…

なんでー(O_O)完全に心が折れましたw


また書く気になったら書こうかな(´Д` )


先にダンススクエアからー!


こっちは写真が盛りだくさんですね♡


f:id:ninoaiai:20140928124111j:plain

f:id:ninoaiai:20140928142914j:plain

ふぉ〜ゆ〜×山本亮太×西畑大吾
インタビューがあります♡

大吾が熱を出した以外は
大阪公演ほぼ順調だと(笑)

2公演目終わったぐらいで腸炎になって
しまって…。今は復活してるんですけど。

やだ!繊細かよ(//∇//)可愛い♡←

ゲネプロを観た関西ジャニーズJr.の
メンバーからも「すごい良かったよ!」
って言って貰えてうれしかったです。

って話してくれてます。

初参加の大吾や岸くんは緊張が
伝わってきたけどやまりょうくんは
自然に馴染んでたらしい(笑)

そんなやまりょうくんが、大吾に色々と
教えてくれてるらしくて…

何か、教えてあげようって気持ちに
なるんだよ。

はぁ…大吾さんやお主も人たらしなのか?
そうなのかい?(//∇//)

素敵な部分をいっぱい吸収しておいでねー!

松崎くんも大吾の笑顔が良い味を
出してくるって言ってくれてる♡

直前までプレゾン本番をしてた皆さん。

少し踊ったらポンと振り付けも
思い出せるくらいSHOCKが
染み込んでるという話。

ホント、染みチョコ

ちょっと!ぶっこんでくるの止めてw
本屋で笑っちゃったしw

それに対して大吾は。

まだまだ染みチョコにはなれてないので(笑)

そんなすぐに染みチョコになれたら
それは天才だと思うよ?(笑)

一回一回がすごく探り探りというか。
そもそも先輩方がずっと続けてこられた
作品に出演できること自体が、
普通ではできない経験だと思うので、
毎回噛み締めながら頑張りたいなと
思っています。

真面目に語っちゃったよ!!(笑)

でも、本当に苦労したよね(´Д` )

覚えることが山積みで。
太鼓とかは苦労しました

そんな大吾に対して

毎回大吾のフレーズを呪文のように
唱えてる声が聞こえてた

とか

ある日、自主練している大吾を見てたらさ。
頭がパンパンになったんだろうね、
途中で椅子に座りながらコクンと
寝ちゃってて。ばっちり撮影させて
いただきました(笑)!

。・゜・(ノД`)・゜・。

辰巳くんグッジョブ( ´ ▽ ` )ノ
それ、私にも見せて頂けますか?(笑)

ってか、辰巳くんとの絡みがあるだけで
私は嬉しくてしょうがないよ(T_T)

ゲネプロでやっと太鼓が出来た大吾。

そして、大阪に入ってからのリハーサルで
大吾が苦戦していた話も。

全然関係のないシーンの帽子被って
ステージに出てきたりしてたもんな。
そういうところを見てたから、ゲネプロ
成功した時、俺らのほうが盛り上がったよね(笑)

こうやって、温かく見守って貰って
出来たら一緒に喜んでくれる先輩たち。

みんなも初出演の時期があった訳で。
大変さを分かってるからこそだろうし。

このカンパニーの温かさが伝わってくる。

決して妥協はしない舞台。
大変さを乗り越えるからこそ
出来た時の喜びも大きいだろうね。

みんなのFAVORITE SCENEについても。

f:id:ninoaiai:20140928131732j:plain

大吾があの舞台の中で一瞬だけでも
楽しいって思える瞬間があっただけで
私は胸いっぱいです(笑)

Yesの時の表情は本当素敵だった♡
強張ってた顔が一瞬で変わったもん!

チャームポイントについても。

僕は犬歯です。犬歯こ八重歯か分かんないですけど。
そこを特徴として覚えてもらうことも多いので。

うんうんうん( ´ ▽ ` )ノ必ず目がいくよね!!

SHOCKは10月も続くから無理をせず
でも精一杯楽しんで欲しい(*^^*)

いやー!色んなテキを読めば読むほど
カンパニーの皆さんの温かさを感じて
ますますSHOCKが大好きになりました!

私的にたまらないこの2ショット♡

f:id:ninoaiai:20140928134500j:plain

VHSのやつだから画像悪いけど
昔はこうだったんだからー!!

f:id:ninoaiai:20140928141925j:plain

大好きな涙をふいて♡

f:id:ninoaiai:20140928142428j:plain

可愛すぎるでしょーが(//∇//)

f:id:ninoaiai:20140928142533j:plain

すっかり男前になってからー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、この写真比べると変わってないね!

大吾が出てない場面はずっと
辰巳くんを追ってました(笑)

これから絡みが増えるといーな♡

んじゃ、この辺で〜( ´ ▽ ` )ノ