笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

TVfan CROSS vol.12

どもー!

私的、地獄の2週間がスタートしてます(T_T)
いやぁ…本当に色々とやらなければならなくて…
初日からくじけそうなんだけどw
この2週間終わったら楽しみもあるし
頑張ろうっと!!

んで、その課題中にテレビではなく
ずっと最近のもぎ関聞いてます(笑)
あれ、聞き出したら止まらないw

ラジオでピンク音入るとか!!!(爆)
さすがですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

ツボがありすぎるので、これはまたにしてw

TVfan CROSS買ってきました〜♡

決め手はこれです(つД`)ノ

f:id:ninoaiai:20141004002227j:plain

可愛い以外の何ものでもない(つД`)ノ

大吾の写真いっぱいあります♡

f:id:ninoaiai:20141004002345j:plain

f:id:ninoaiai:20141004002437j:plain

はい、注目ーーー!!笑

f:id:ninoaiai:20141004002612j:plain

ステージ奥で後ろを向いて鏡を
のぞき込む姿ですって????

そこ!そこが見たいのだよー(つД`)ノ

本当に可愛がって頂いてるんだろうねぇ( ´ ▽ ` )ノ

大吾と先輩達のシーンがたまらんよ!

f:id:ninoaiai:20141004002943j:plain

f:id:ninoaiai:20141004003058j:plain

なんかもう…感無量すぎて(つД`)ノ

辰巳くんの頭ぽんぽんがないのは
ちょっと残念だけど…(T ^ T)

この何気ないシーンなんだけどさ

f:id:ninoaiai:20141004003426j:plain

私、この瞬間なんだか好きで♡
説明はうまく出来ないんだけど…
なんかえらく感動したんだよなぁ…

ごめんね青春!ページでは
お重さんも沢山♡

f:id:ninoaiai:20141004082055j:plain

亮ちゃんファンの神ちゃんに対して

まぁ、僕の方が近い存在ですね(笑)

なんていったりとかw

神ちゃんに教えたいプチ情報として

よく、オレの目の前に錦戸くんがいます、アハハハ!

って言うとります(笑)

メンバーからは「楽しんでこい」
としか言われてないってさ。

f:id:ninoaiai:20141004082701j:plain

重さん…(笑)

f:id:ninoaiai:20141004082737j:plain

めっちゃおっぱいで遊んでますやん!(笑)

目隠しして触ってるとこが
なんとも可愛いっすわ(//∇//)

クールな表情だったり、可愛い表情だったり
色んなお重さんを見れそうで楽しみ♡