笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

bayじゃないか 2014.10.04

bayじゃないかスタートしましたね♡
関東でラジオが聴けるなんて
最高ですねぇ*(^o^)/*

楽しみが増えた!!!
レポってほどじゃないけど
軽く書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

昨日のメンバーは
司会淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん、流星くんでしたー!

レギュラーにして欲しいというメールを
沢山頂いたという話からスタート。

淳)皆さんの愛が今、花を咲かせます。
なんと!ジャニーズWESTの関東初
レギュラー番組。ここbayFMにて
この瞬間からスタートします!!
その名も〜

全)bayじゃないかーーーー

みんなテンション上がってます(笑)
淳太くん甘噛みwww

♬〜 ええじゃないか

◎関東初のレギュラー
淳)僕たちにとっては、関東初のレギュラー番組ですねー!

各々叫んだり、お礼言ったり(笑)

濱)殴り込み言うわけですな

淳)そうやで!ほんまに。

◎前回bayじゃないかをした時の話

濱)めっちゃ楽しかったよ!
その時はみんなで出たんやけど〜
何よりも楽しかったからまたやりたいな
思てたら、まさかね!まさかレギュラーに
なるとは思てなかった。

淳)どんなこと覚えてる?

流)いや。神ちゃんが司会の時にめっちゃ
緊張してたの覚えてる!

神)俺、司会やったわ〜
俺と流星とのんちゃんでやった時かな。
めっちゃ緊張しましたね。

流)めっちゃ可愛かった!

濱)あんまりやることはないからな〜。
淳太くんと照史に任せとるから。

流)でもこれからレギュラーやから
そういう機会もね!

淳)1人ずつ司会やっていく時もあるからね。

神)鍛えていかんと!

淳)この番組で一緒に成長出来たらなと。

◎1番○○なのは誰〜?
流)いや、もうちょっと淳太くん。今、誰〜
ってのが標準語やったからあかん!

淳)何で何で?

発音について話す4人(笑)

淳)合わせてんねん!関東に。
適応していかなあかんねん。

◎メンバーの中で1番優しいのは?
流)みんな優しいからねー。
俺は濱ちゃんかな。

淳)俺も濱ちゃんかな。

神)俺も濱ちゃんかなー。

淳)ちなみに濱ちゃんは?

濱)俺も濱ちゃんかな。

濱ちゃん流れに乗った!!w
満場一致で濱ちゃんに。

流)ほんまにめっちゃ優しいねん!
めっちゃ優しいねんけど、かといって
なんか、なんも出てこーへんというか。

神)普段ようやって貰ってるやん!色々。

流)そうそう!色々やってくれんねん。
すごい細かいこと。気遣いやねんけど。
本当にジュース買ってきてくれたりとか。
そういうなんか。あと、濱ちゃんね
普段マイナスイオン発してるやんか!
そっからもうみただけでこの人優しい
みたいになるやん。

淳)なるねー!

流)うわ!この人絶対に優しい人て
分かるやん。写真みただけでも。

神)なんか出てるよな!いい人オーラが。
滲みでてるよ。

流)関ジャニ∞でいう丸山くん。
なんかみた感じで分かる。

淳)濱ちゃんの事、嫌いていうてる人おらんもん。

神)おらんおらん。聞いたことないよ。

濱)いやいや!ありがたいことやで。
しかも丸山くんを尊敬してますから。
それでの丸山くんみたいて言われると
なんかすごい丸山くんになれた気がして。
ガチで照れんねん。

淳)神ちゃんもめっちゃ優しいと思うで。

神)そうっすか?いや、いや、いや。

淳)そんな神ちゃんが濱ちゃんいうのは相当やで。

神)俺、濱ちゃんやね〜

濱)まじで?なんでなん?
そんな優しくした覚えないんやけど。

神)いや、あのね〜。その、ちゃんとあかんとこは
あかんって言ってくれるのも〜やっぱ
みんな言うてくれんねんけど。
やっぱそういうのも大っきいよね。
人のことをちゃんと思ってるって事やから。

濱)はぁ〜。

淳)今みたいにちゃんと人の話聞くねん。

神)そう、そう、そう、そう!!!

淳)でも。って返さへん。
あ、そっか!ありがとう。ってちゃんと

濱)えっ!なんなん?

流)それに関しては、俺1つ言っていい?
濱ちゃん人の話聞いてない事あるから。

神)あるある!たまにぼーっとしてるからね。

流)俺、分かってんもんパターン。
濱ちゃんの口ぐせって話された時に
「まじで?」って返すのが癖なんやけど。
で、濱ちゃんが。話ちゃんと聞いてる時の
まじで?は「まじでぇ⤴︎??」みたいな
テンション上がってんの。
話し聞いてない時のまじで?は
「あっ、まじで?まじで?」みたいな。
ちょっと1回やってみて!

「俺、今日なホテルで寝とってん。
じゃあな、上の階からドンドンドンドンッ
ドンドンドンドンッって聞こえてきてん。」

濱)まじで?

聞いてないパターンを披露する濱ちゃん(笑)

流)これ濱ちゃんが内心、この話は
おもんないなて思いながら聞いてんねん。

全員で爆笑(笑)

濱)聞いてるわ!!!!
で、リアルな時俺、まじでぇ⤴︎?って
言うてる?

淳)分かった。じゃあ本気なやつみしてな。言うな。

濱ちゃんがさぁ、好きなアーティストさんおるやんか。
そのアーティストさんが濱ちゃんと友達に
なりたい言うてたで。

濱)まじでっっっっ!!!!

めちゃテンション上がる濱ちゃん。
3人は爆笑ww

神)これ、これ、これ、これ!!!!

流)この差!!すぐわかる!!
分かりやすいねん。

濱)でも今は。言うてくれたからあれやけど。
自分ではやっぱ気付いてないわけよ。
そういうとこあるねんな。

淳)優しいとこもあって分かりやすいという。

濱)恥ずかしいな〜

淳)これは、満場一致やったね。

流)多分、他のメンバーも濱ちゃんて
言うやろ!


ちょっと長くなったので…
続きは次に書きます( ´ ▽ ` )ノ