笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

bayじゃないか 2014.10.04 Part2

続きを書きます( ´ ▽ ` )ノ

◎1番ナルシストだと思うのは誰?
神)あー!!これ難しいぞ!

濱)1番って決めるのは難しい。
でもね、1番ってのは難しい。
なぜならば、やっぱコンサート、舞台とか
立ってる時に自分が1番かっこいい
ナルシストにならないとやっぱり
お客さんには失礼やん。それは分んねん。

ただ、楽屋とか戻った時にちょい、ちょい
あれ?ここで何で鏡みんねん!って奴はいます!

淳)誰?これ、恥ずかしいぞ!!

濱)これは言います。ごめんなさいね。
流星さんです。

流)楽屋一緒やから。

濱)俺の楽屋のメイクの鏡があるわけ。
その鏡に向かって背を向けてんの、俺が。
じゃあ、流星と話す時は流星は俺と向き合ってるわけ。
流星が俺と喋る時は俺の後ろに鏡があるわけやん?
じゃあ、俺と喋ってんねんけど。
ちょいちょい首をくいっって。
で、髪型を気にして俺と話して。
今度ぷいっと反対側に向けて髪型治して。

流)1つ理由があんねん!
俺のおでこの生え際ね。生え際、ちょっとあの〜。
ちょっと真ん中だけ、ちょっと生え際が低い。
あの、で!横が高いの。生え際がなんていったらいいの?
楕円状になってんねん。で、俺真ん中を
どうにかしてのし上げたいわけ。生え際をね。
だからずーっと、鏡みてずーっとこうやってんの。
上にいくように髪の毛を引っ張ったり
上に押したり。それを濱ちゃんと喋りながら
ちょっと濱ちゃん邪魔やな、思いながらやってんねん。

濱)おーい!俺、ただの邪魔者やんけ!
それやったら。

淳)でも、確かに流星はよう触ってるイメージあるわ!

神)俺も、俺も!

流)なんかね、癖やね。完璧に。

淳)せやな。神ちゃん誰やと思う?ナルシスト。

神)俺も流星やわ〜。なんか、ふとした時やねんけど。
俺も、え?そのタイミングで鏡みる?って。
それで喋ってるとするやん、俺と流星。
で、流星がジュース飲んでるとするやん。
ジュース飲んだ後にクイッって鏡の方に向いて。
口をちょっとこっちに力いれてる。
(流星くんの真似しながら喋る神ちゃん。)

ずーっと髪の毛ちょこちょこってなおしてる。

淳)口つぶるよな。

神)そうそう!口クイッてやって。

流)癖やな、もうそれ。俺、癖やねん。
髪の毛触っちゃうねん。

淳)自分では自分かっこいいな思いながら
やってる意識はないの?

流)いや、もうかっこいいなやなくて。
なんか多分好きやねんな。髪の毛触るのとか。
アイロンとかも人より上手いって言われるし。
だからそういうのが好きやねん。
セットをするのとか〜まぁ、服とか。
そういう見た目に関してのセットとか。

淳)いい事やなそれな。

流)だから、やっちゃうねんな。
だからダサいなとか思たら、人のもやりたくなっちゃう。

淳)流星からみて誰がナルシストなん?

流)俺からみて?俺からみては〜まぁ…
誰やろな〜。照史くん…?

神)あぁ!照史くん。

淳)あ!俺も照史やねん。

神)え!うそ!!!!

濱)どういう時?どういう時?

流)いや、なんか。なんやろ。
なんかふとした時に見んねんけど。
照史くんもあんま鏡見ーひん印象やってんけど。
気にしてみたら結構みてんねん。結構みてたり。
あと!ライブ会場とかで。凄いキザなセリフを
おぉーい、言った!みたいな。事を言う。

神)あぁ!言うね!

流)あぁ、それ照史くん言うんや!と思って。
なんか俺のイメージね。パッと見のイメージね。
やっぱ望とかが言い出しそうなセリフを
絶対、望は言わんねんけど。そういう事。
照史くん言わなそうやから、余計。その…
なんていうの?ギャップ?が激しいから。

淳)二枚目キャラじゃないからね。

流)そう!

神)まぁ、三枚目やからな。

流)すげぇ、印象が残ってるから。俺は選んだ。

濱)1ついい?それな、照史が自分自身で
気付いた瞬間が1個だけあって。
それを自分で言って自分で恥ずかしくなって
俺に言ってきたのが1個だけあって。

(濱ちゃん思い出して半笑いで喋ってますw)

濱)バラードを歌いあげました!
バラードのコーダが流れます。タララーン♬
ってなりました。最後に…照史がー。
「ありがっとぉ〜〜」←真似してます(笑)
って言うて。その瞬間に俺も、うんっ???
って思たんやけど。終わってから、な!
一緒にお風呂入りながら。
「濱ちゃん、あのー最後のバラード歌い終わった時に
俺、ありがとうって言うたの覚えてる?
気持ち悪かった?」て。

神)ははははは!!!

淳)気にしてたんや!

濱)(濱ちゃん笑いながら)気持ち悪かった?て!
照史!気持ち悪かった!!!て。
照史は笑顔でありがとうございました。
って言った方がいいと思うでて言うたら
「分かった。」って。んで、2回目。
「ありがっとぅ。」って。何回やんねんお前!

淳)またやっちゃったんや。

流)なんか、入っちゃうんやろうな〜。
スイッチ。

淳)スイッチの切り替えが上手いねん。
鏡を見るとかやなくて。例えば撮影。
雑誌の雑誌とかで、テーマがあるでしょ?
テーマ聞いたら可愛い顔言うたら
すぐ可愛い顔すんねん。って事は自分の
可愛い顔知ってる訳やろ。かっこいい顔
言われたらかっこいい顔すんねん。
って事は、知ってるわけよ。
家でめっちゃ研究してるねんで、あれ。

流)それ分からんねん。雑誌で苦手やねんそれ。
喜怒哀楽やってって言われた時、俺、もう
喜怒哀楽やないねん。哀哀哀哀みたいな…

淳)なんでずっと悲しいねん。
せめてそこ楽でいこうや。

流)いや、まじで難しいもん。
喜怒哀楽やってって言われた時の、俺の
内心のテンパりよう半端ないから。

淳)まぁ、そうやな。でもアイドルって
必要やからね。いい事やからナルシストってね。
ナルシストだから…流星と照史か?

流)まぁ、まぁ。有難い事や。

◎1番根暗だと思うのは?
神)根暗?

流)根が暗そうな人って事?

淳)俺、2人おるな。1人が重でもう1人は自分。
自分は絶対に根暗やと思う。

濱)俺と一緒や!俺、自分やと思う。

淳)そう?濱ちゃんは違うでしょ!

濱)いや。やっぱり俺が一人の時っていうのは
みんな見てないでしょ。で、一人の時は
ビックリするぐらい俺、ほんまにジッとしたまま
一時間くらい過ぎる事あんねん。
ずーーーっと上の方ポカンとみて
気が付いたら一時間。

淳)いや、怖いわそれ。

濱)俺、その瞬間に俺の性格てこんなんやったっけ?
って思う時があんねん。淳太は何で自分やと思うん?

淳)俺は、あの…なんだろ。1人が好きってのもあるし。
みんなでワイワイ楽しむタイプじゃないのね。
例えばみんな夜飲みに行こうってのも嫌やし。
誰かの誕生日パーティーやるけど、行く?
って、言われても行かへんし。人がいるとこ
あんま好きじゃないの。だから雑誌の取材とかでさ
ハワイとかよく行ってたやんか。
みんなでアクティブな事してたやんか。
苦手やもん。それやったらパリとかで
景色が綺麗なとこで普通に落ち着いてのんびりしてたい。

重も多分。そことはちゃうねんけど。
重はパソコンとかよーいじってるやんか。
多分あいつジャニーズやなかったら根暗やなって。
自分でも言うてたし。そういうとこがあって2人かな。

流)根暗かぁ〜。

神)根暗ムズイな。

淳)神ちゃん誰かおらんの?

神)この7人やったら俺も…俺も根暗な方になんのかな?

淳)おいおい!根暗ばっかりやないか!
この回。大丈夫か?3人とも根暗やぞ?

神)俺もなんやろ。ワイワイ、ガヤガヤとか
あんま好きやないし。遊園地とかも
待つのめっちゃ嫌やし。人が多いとこに
率先して行きたないし。1人が好きやし。
買い物とかも1人で行くし、俺。
俺もどっちかて言うと根暗やなと。

まぁ、他の6人の根暗な部分を知らないから。

淳)流星は?

流)俺?俺、誰やろな〜。
俺、重かな。なんか、7割ぐらいはちゃんと
ほんまに心の底から明るいねんなて。
3割くらいさ、めっちゃ被ってるな重って!(笑)

めっちゃ。ちゃうねん。番組とかやなくて
普段から重ってこう。番組があったら、例えば。
昼の2時から番組があったら前からテンション
あげる為にバーって喋る人やから。
その段階の時の頑張ってテンション上げてる感が、半端ない。

淳)あー!分かる!
根が笑ってない。口元しか笑ってない時の重。

流)ちょっと、根暗が垣間見える事がある。

淳)悩みやすいしな。

流)真面目やから!なんか、そういう部分はあるなって。
俺、選ばれんかったのは意外やなって。

淳)絶対に根暗ちゃうやん。
流星だけはない!流星とのんちゃんは
絶対にない!

濱)根っからのプラス思考やねん。
すんごいプラス思考。

流)多分ね、それファンの人の皆さんに
伝わってないんじゃないかな?俺は。

濱)あ!そうなんかな?
そうなんかもしらんなー。

流)俺、3人以上増えると喋らんくなるていう傾向があるから。
4人までギリ大丈夫。

神)いや、じゃあ今ギリやん!(笑)

流)4人以上になってくると、俺。
喋る気せーへん。

いやいや!(笑)7人グループですやんかw
ここで質問タイムは終了。

淳)今日分かったのはだいたい根暗や!
いうことやな。

流)大半が根暗や。

神)はははは!大丈夫か?

淳)大丈夫ですよ!まぁまぁ、僕ら根暗かも
しれへんけども。みんなとおる時は楽しんでるし。
こういうのが、僕たちジャニーズWEST
の良さやと思うから。皆さん、こんな僕たちですけど
どうか長い目で愛してください。

♬〜 ジパングおおきに大作戦

エンディング

流)初回と思えないくらい楽しめましたね。

淳)リラックス出来てやれたね。
来週はあの名コーナーが復活しますよ!
楽しみにしてて下さい。

はぁ!やっと書き終えたw
これ、私のレポ続かん気がするわ〜(笑)

とにかく分かったのはジャニストは
根暗率高めって事w

それでも好きや〜♡笑
ま、私も根暗な気がするしw

さて、大雨の中夜勤行ってきまーす(つД`)ノ