笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

台風n Dreamer 9月15日2部 〜2〜

東京帰って来ましたぁ(つД`)ノ
もう少し居たかった…
半分東京、半分大阪に住みたいくらいだわwww

まずは台風nの続きから〜♡

濱ちゃん!
濱ちゃんはめちゃ近くに来たんやけど
客席を見渡して「沢山の小鳥ちゃん達」
って言って(笑)辺りを見渡して。
で子供の小鳥ちゃんにカメラ持たせて
喋るんやけども……
ズームインって言いながらカメラに
めちゃ、頭近付けてた。
それを2.3回繰り返すもんだから
小鳥ちゃんの腕がプルプルってwww
それに気付いた照史が「手プルプルしてるやん!」
って(笑)その後に私の大好きな「ありがとう」
が聞けた(//∇//)照史のありがとうって
本当に好きやわー(´∩ω∩`*)
小鳥さんありがとう!!!!!(笑)

んで濱ちゃんのカンフーのシーンね。
Jr.の目黒くんが濱ちゃんの隙をみて
乳首で太鼓をし始めるという(笑)
後ろのJr.の子顔を覆って笑ってたw

んで濱ちゃん…「直接当てたらあかん!皮膚や、皮膚!」って言うんやけど
ここでまたJr.の子が出て来て、
皮膚の発音訂正。からのみんなで唱和ww

ちょっと濱ちゃんがいちいち
面白すぎてダメやった!!笑


流星くん!
流星くんはねー、おパンツが派手だった!爆
見たんじゃないよ?見えたんだよ?笑

なんか、あの役すっごい似合ってた!
アドリブもきくし(笑)

照史が流星くんに
「青丸行こか?」「はぁ?やんのか?」
のクダリがめちゃ楽しかった*(^o^)/*
照史は「やりますか?」ってファイティングポーズして
待ち構えるんやけど流星くん
その答えが返って来るとは思わず…
ちょっと困ったのち「ゲ…ゲームで勝負や!」ってね(笑)

んで毒グモの時。
薬を飲んでちょっと休憩する青丸。
ただ、場所を誤って足が浮いてる状態。
メンバーはそれに気付きニヤニヤしながら
「そのうち起きるやろ」とか言いながら
会話してたら流星くんすぐに……
「あぁ、よく寝た!」って起き上がるww
いやいや!一瞬でしたやん(笑)

歌の時はふざけるのんさんを見て
めっちゃ笑ってた!!!
しかも最後の最後まで(笑)
2人で会話して、笑い合うツインみて
私もニヤニヤ\(//∇//)\
イケメンすぎて、笑顔可愛すぎて
死ぬかと思ったやんかー(*∩ω∩)

とりあえずここまで(笑)
きりこた萌え多すぎてwww

昨日、帰ってきてお友達と会ったから
喋り倒してたんだけど!
お友達はずーっと関ジュのファンだったけど
デビューを機に離れて行っちゃって。
好きな物とか本当に似てるから
やっと関ジュも一緒に!!って思ってたけどさ。
そんなお友達に色々と聞いてもらって
やっと私の気持ちも固まった気がする♡
心の安定ってやっぱ必要だよね〜♫

何がなんだかでしょうが…(笑)
終わりますwww