笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

Endless SHOCK 9月18日昼

SHOCK終わりました(T_T)
あぁ…終わってしまった(つД`)ノ
本当に感無量です。

始まった瞬間いつものように
号泣してましたwww

大吾が出てきた!大吾が頑張ってる!
ってだけで泣けてきたんだもん!!(笑)

レポなんて大それたものは
書けないので簡単な感想だけ。

最初はね他のメンバーより
歌の最中とか表情硬いかな?
って気がしたんだけど。

途中からだんだん表情が柔らかくなって
とびきり可愛かった(//∇//)

私的には、辰巳くんに頭をくしゃくしゃ
ってされた時の表情とか
内くんにくしゃくしゃされた時の表情が
可愛すぎて悶えました♡

内くん達から森さんに差し出された時
森さんが「あなたのお母さんより年上
だけどいい?」って言われたのに対して
「お母さーーーーーん」って走り去って
行くところとか(笑)
走り去って行く足音さえも
愛おしく思えました(//∇//)←キモいww

前に座ってる人達が、幕間に
大吾の事絶賛してた!!!www
「やっぱ演技力あるなー。ダンスは
個性的やけど」だって(爆)

めっちゃアクロバットもしてるし
ダンスも頑張ってて可愛いし
何よりめっちゃ髪伸びてる!!!笑

公園のシーンで新聞キャッチ失敗
しちゃうし。
上手から下手までスキップしてるし。
1回目のじゃんけん負けちゃうし(笑)

2幕では、座長に「大吾ウィッシュ」
言われてウィッシュして、その後あの
揺れるやつやってました!!笑

2幕は結構悲しい顔してることが
多かったかなー。
ちょいちょい表情を変えるとことか
溜まりませんでした(つД`)ノ
太鼓もめちゃ頑張ってたよ!!

さっきから頑張ってたとかしか
言えてないけども(笑)

そして最後はいつも見せる可愛い大吾♡
お尻フリフリしながら、手を叩いてましたぜ(//∇//)
可愛すぎて私は死ぬかと思いました…

最後、座長から名前呼ばれた時は
鳥肌と涙が止まらずwww

可愛い大吾の笑顔と、深々と頭を
下げる姿になんか感慨深いものが
ありました。・゜・(ノД`)・゜・。

私はやっぱり大吾が好きみたい♡←
この公演を観れて本当良かった!!

まだ書きたいことあるんやけど
ちょっと今日も野球に行ってくるので
また書きたいと思います♡

じゃーにぃー( ´ ▽ ` )ノ