笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

はろーおーさか♡

関ジュの日誌スタートしましたね( ´ ▽ ` )ノ
大吾はいつですかーーーー?笑

週1のな・に・わ・ぶ・誌も楽しみで
仕方ないけどまた増えた♡
後は、にのさんの日記復活を
願うのみです( ;´Д`)

って事で、大阪着きました!!
泊まったホテルの側がたまたま
ジャニショの側だったので…
ジャニショ行って来た〜( ´ ▽ ` )ノ
原宿いつも多いんだもん。
行くの面倒いんだもん。←

まだあれから関ジュも出てないし
ジャニストもまだ出ないし(T_T)

でもでも!れんしょう出てたし
嵐もいつからか買ってないしww
いくつかゲットしてきました(*^^*)

f:id:ninoaiai:20140917232410j:plain

裸の平野可愛い( ´ ▽ ` )ノ
同じくにの担松倉も1枚だけ♡

f:id:ninoaiai:20140917232504j:plain

珍しく潤さんも買いましてん(笑)
前は選ぶのが面倒くて全買い
してましたけどもwww
財布に優しくないのでね…最近は
ちゃんと選んでます♡←

ってか!大阪のジャニショ写真
めちゃ見やすかったぁ(*^^*)

んで、文字パラも近かったんで…
色々と買い込んできました!www

これで、いつコンサートって
言われても大丈夫ですぞ♡笑
まいジャニコン待ってるからねー(//∇//)

夜はこれまた大好きな野球へ。
私、行かない方がいいかな?www
最近は勝ちより負けの方が…(T_T)

明日はいよいよショックです♡
大吾の頑張りをこの目で見届けてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

写真もゲットして来なければ♫

f:id:ninoaiai:20140917233313j:plain

この大吾の写真を見た瞬間
私にはこのニノちゃんにしか
見えませんでした(//∇//)

f:id:ninoaiai:20140917233518j:plain

まいジャニとかみてても、ふいに
見せる仕草とかがニノちゃんに
見えるときあるんだよねー!

やっぱ憧れって凄いわぁ( ´ ▽ ` )ノ

嵐はもうすぐハワイですね♡
パブリック2次も外れたんで
みれないんですけど…(笑)
素敵な空間になる事を願ってます!

映画館でも会えないアイドルww
ま、本命は次のコンサートですから♡
そっちで会えますように( ´ ▽ ` )ノ

ではー、明日に備えて寝ます!