笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

台風n Dreamer 9月15日2部

昨日は日生行って来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ninoaiai:20140915221109j:plain

いやー。ネタバレなく行ったんだけど
楽しかった!!!!!
なんせ、きりこたいっぱいですから(///ω///)

思い出しただけでニヤニヤ止まりませんw
←気持ち悪い( ゚д゚)

今回はレポはせずに感想だけ〜♡
とはいえ、ネタバレするかもだから
注意して見て下さいませ。

舞台なんだけどさ、終始笑いが
止まらんかったわ!!!w
だってちょいちょいぶっこんで
くるんだもん( ´ ▽ ` )ノ笑

今回、私は結構前の方で端の席
やったからめちゃメンバーの顔見えるし
横を通るしで最高でした♡

ただ…始まる前に席変わってくれませんか?
って知らん人に言われてちょい不快
でしたけどねwww
色んな人に聞きまくって、色んな人に
断られてたけどな(笑)
必死になる気持ちは分かるけどさ
入れる有り難みも分かって!!と
思ってしまう私は間違ってるのか?w

ま、そんな事は置いといて…笑

初めはジュニアからスタート。

こじ初めて生で見ましたけど…
めちゃ細いねー( ゚д゚)w
んでめちゃ面白い!!!!笑

三途の川をせんずのかわって
ガチで間違えちゃうとことか。
ムエタイのとこで日本語言いたいのに
タイ語言っちゃったりとか。
ショータイム前に「どうぞ、どうぞ
俺らに気使わんで準備してください」
って言って待ってくれちゃうとことか。

で、室くんも初めてでした〜!
室くんもめちゃ面白い!!笑
移動の時にサングラス落としちゃって
その後渡す順番も間違えちゃって
怒ってサングラス置いて帰っちゃうし(笑)
それを小、中、大って言いながら
サングラスかける淳太くんも可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

淳太くんの「あいよっ」が耳から
離れず友達のLINEとかでもあいよっ!
って返してるんだけど反応ないから
なんだか寂しい気分です(笑)
あいよっ!を共有したい(T_T)

淳太くんはやっぱ何回見ても
綺麗ですねー。女子力というかなんというか…
あの綺麗さを分けて欲しいっす(´Д` )

「教頭、今日東京行くんだって」
って出されたお題。苦笑いだったけど
う…うん。頑張ってたよ♡←
淳太くん!カラアゲくん1つ下さい( ´ ▽ ` )ノ笑

何より笑ったのが、濱ちゃんが
皮膚って発音を直されてて。
ひふコール始まるんだけど。
それ終わった直後に淳太くんが
「皮膚はひふ(英語読み風)やなくて、
skin」って冷静に突っ込んだとこな!笑
今だに思い出して笑いが出るwww

んで神ちゃん。
神ちゃんはね〜なんか可愛いキャラ
やったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
キャラじゃなくても可愛いけどさ。

淳太くんに誰もしたことがない
モノマネをってムチャブリされて。

モンスターズインクのワンシーン?
やったんだけどさ。
分からなかったwすみませんでした。笑
淳太くんにも突っ込まれてたけど
どこが終わりやったんやろ?ww

神ちゃん、濱ちゃん、照史で
足の長さの話するとことかね。
なんなん!可愛いすぎるわ!
って突っ込みそうになったしww

ジャニーズWESTの中で俺ら
トントンやで!!って(爆)
短さ競ってどーする(//∇//)←

はぁ…まだまだ書きたいけど
今日はこれからお仕事(つД`)ノ
明日は夜勤明けでおーさか
向かいます( ´ ▽ ` )ノ
あさってだけど、大吾に会える!!
今日はニヤニヤしながら
頑張りまーす♡

続きはまた今度♫