笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

嵐 15周年

まずは嵐さん。
結成15周年おめでとうございます。

嵐がハワイでデビューした
記念すべき日ですね♡

私は結成当時の気持ちって
思い出せないんだけど(笑)
相葉くん大好きな友達がめちゃくちゃ
喜んでたのだけは覚えてる!笑

ジュニア時代から何故かにのに
惹かれる部分があって。
でもその時はまだ小学生だったし
今みたいにあれもこれも買える
訳じゃなかったから友達と
シェアなんかしたりして。

そんなのを考えてるとあれから
15年経ったのかーって気持ち。

私、ここ数年はどういう思いで
お祝いしてたのかな?って
ブログを読み返したりしてました。

それはそれは熱い思いが書かれてたw

正直言いますと数年は加熱ぶりに
ついていけない部分があって…

私は完全にあまのじゃくだから
みんなが盛り上がってると
一歩引いて見ちゃう部分もあるし。

トップになろうね。
って本人たちも望んでいた事だし
もちろん応援してるし!!
なんだけど色んな規制に阻まれたり
見たくても会いたくてもなかなか
コンサートで会えないし。
まさかの映画館で本人たち居ないのに
会えないし(笑)

ファンになって沢山の人に出会えたし
沢山の経験もしたし。
もちろんいい思い出ばかりじゃなく。

彼らは何も変わってない。
とか言えども、変わらなきゃいけない
部分も沢山あっただろうしね。

だけど結局ファンはやめられない(笑)
どんなにコンサート行けない日々が
まだまだ続いたとしても。
これからも私のペースで応援して
行きたいと思ってます(*^^*)

色んな思いはあるんだけど
それは自分の中だけにとどめとくw

20周年も30周年もどんなにおじいさんに
なっても応援しております♡

f:id:ninoaiai:20140915065914j:plain

嵐15周年の今日は……
ジャニストに会いに行ってきます!!笑
まさかの第二希望で当たったの!w

はぁ〜…今年も嵐に会えますよーに♡←