笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

WU 2014/10

とりあえず忙しい日々は小休止。
またすぐ忙しくなるんだけど
それまでに息抜きしまくる予定♡笑

ここ数日は毎日東京ドームに
通ってました!野球ですけどねw

書きたい事溜まり過ぎてどうしよう(笑)
とりあえず$誌から書こうかな♡

f:id:ninoaiai:20140913093548j:plain

f:id:ninoaiai:20140913093658j:plain

このショットたまらんわ(//∇//)
なんなら7人並べて撮って欲しかった!!

今の自分にとってWESTとは?
を英単語で表現してます♡

f:id:ninoaiai:20140913093958j:plain

なんか文面だけでも本当に楽しい?
うるさい?(笑)雰囲気が伝わって
くるよね〜(//∇//)笑

近況が可愛すぎて♡

のんさんがエアドライヤーしてるのとか
想像するだけで悶えるし(꒪⌓꒪)

濱ちゃん想像するだけでね…
もうね……変な…←自重しますw

おまけのページの彼女目線のやつ!!
のんさんのヤバイ?ヤバすぎる(*∩ω∩)

さすがだよね〜流星くん!
よっ!!!色男!!!←

それからこんなページも♡

f:id:ninoaiai:20140913095414j:plain

本当に本当にみんな優しさに
溢れてるんだろうな♡

辰巳くんっていったら涙を拭いて。
その印象が強くて。
しかも私が好きなドラマ♡

大吾!!!涙を拭いてだよ?
にのちゃんが出てたやつだよ?
いっぱい話聞くんだよ!!!
もしかしたら、にのちゃんに
会えるかもよ?(笑)

沢山の不安と沢山のプレッシャーに
押しつぶされながら、きっと凄く
努力してると思うと…
なんか母みたいな心境だわ〜(笑)

ますます舞台が楽しみ♡


仲良し2ショットに、こたにしが
ないのがちょっと不満(´Д` )笑

f:id:ninoaiai:20140913100647j:plain