笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

皆様のおかげ Summer Carnival!! 28日MC 3

どもー。

まだ書いてんのか!って感じだけどw

とりあえず自分の忘備録の為に…

バンザイ夢マンサイ!!後から〜


桐)久々歌ったなこれ。

淳)そやな久々やね。「なにわともあれ」以来ですかね?

桐)新喜劇やったね

流)新喜劇なー

桐)望、赤ちゃんやったよな

小)やったよ!

流)巡査やったな。巡査。と呟く

重)なかなかジャニーズのグループで新喜劇って、今ないよな。

全)ないない

桐)来てくれた?

客)行ったー!とか口々に叫ぶ

桐)ありがとうございますー。ちょっと1回ここで皆さん座りましょうか。もうみんな膝プルプルしだしたでしょ?いやー、おもろいわー。

?)PVも入ってたんでしょ?アルバムには。

桐)そうそうそう!PVさ、めっちゃおもろくなかった?重がスーパーマンみたいになって。あれ、知らんかったわ。

重)そうそう!実はスーパーマンとして、PV中に参加してるんすよ。

桐)違うよ!スーパーマンとしてではないやろ。

(ここで思い思いにPVについて喋り出す)

桐)PVの最初、絵からいくやん?その時の淳太くんの顔すごない?

淳)凄かったね。すごい濃いよな。

重)自分で言うな、自分で。

淳)黒髮にしたいわけ、ほんまわ。でも黒髮にしたらほんまに現地感半端ないから。

?)どこのや!

小)エクアドルエクアドル

淳)いや、タイや!

(淳太くんの顔の話で盛り上がるジャニスト)

桐)でも、タイとかあっちの人からめっちゃ人気あるからなー、自分。

流)でもなんか空港で囲まれたんやて?

淳)囲まれた。

重)なに?SPに?

淳)いや、スチュワーデスに。

重)スチュワーデスってそんなにガツガツ来るもんなん?

流)なんて声かけられたん?

淳)はーい♡って

全)へぇーーーー

桐)でもええな。グイグイ来てくれる女の人ってええな。

流)グイグイ来てくれた方が。

桐)男でもやっぱモテたいよな。

重)どうグイグイ来て欲しい?

流)どんな感じに?

(ここで、のんさんが照史に向かって相撲のツッパリ?をする)

桐)やめろ!!

(これを機に6人が照史に向かっていく→照史はみんなを投げ飛ばすフリ)

桐)やめろっ!!!!

(会場拍手(笑))

桐)拍手おかしい!!!!

?)関取ちゃうの?

桐)関取ちゃうわ!!!

(また6人が照史に向かっていく→照史はみんなを投げ飛ばすフリ)

桐)とりあえず相撲から離れろ!

(みんな一斉に花道の方へ走っていく。照史だけステージにポツン。)

桐)こら!はい、戻ってきなさーい。違う。土俵の方に戻ってきなさい。

?)土俵て!!

桐)ちょっとさー、親方とか呼ぶからさー。

小)俺もさ、不意に照史くん見た時になんか親方感あるなと思って。でなんか、親方って呼んでみたらしっくりきちゃって。

重)桐山部屋?

桐)おい!!誰がや!!みんなも暇やったらちゃんこ食べさせたるでー。へへへへ。鍋好きやしな。


とりあえず今日は一旦ここできろうかな( ゚д゚)

今、仕事に向かってるんだけど…

スマコン帰りの人が沢山♡

あぁ…本気で羨ましい(つД`)ノ

私も早くコン行きたい!!!!

おとといリア友も行ってたらしくて

興奮のLINEが来たな。そういえばw

その友達とひたすらジャニについて

LINEをするというね(笑)

タイプも好きなグループも全く違うけど

やっぱ話は尽きないよね〜(*^^*)

さてさて。とりあえず行ってきまーす♡