笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

皆様のおかげ Summer Carnival! 28日MC2

城島リーダー、マラソンお疲れ様でした!

めちゃ感動したし、何よりTOKIO
優しさに男らしさに惚れました♡笑
後輩を思う姿が素敵すぎる。
やっぱり良いグループやなって。
これについてはいつか書けたら!

さてMC続きをいきます。


桐)ええじゃないか出させて貰って、すぐこのイベントでしょ?みんなは曲で何が好きなん?そりゃ分かれると思うで。

小)硝子の少年じゃない?

桐)違うわ!!

重)パクろうとすな。大先輩の曲を。

桐)さっき歌ったサマー?

?)サマー?

桐)サマードリーマー?あれいいよな。
クリミナルもかっこいいよな。

重)クリミナルも人気高いよな。

桐)あっ!!オレオレ!あのガヤね。
神山くんよ!

神)はいっ!

桐)桐山が歌ってる時に、小さい声でデブって。

神)うそ!それ使われてんの?

桐)でもその後自分がお腹すいた〜言うててん。

神)いやでも。打ち合わせなかってんな。

桐)別々にとって、何入れとるかも知らんかって。いざCDになって聞いたらランデブーに合わせて神ちゃんがデブって。

(濱ちゃんガヤの話にうつる。)

淳)濱ちゃん騒ぐやろな思て、「濱田黙れぃ」言うたらその後神ちゃんが「濱田いけー」って。濱ちゃんがどうやってくれるか楽しみやってん。

濱)ほんまに何も出来んかって。自分の無力さに…ほんまに…

(ジャニスト「そんな事ないよー」とか口々に言う)

桐)あとあれもや!「イケメン揃い〜♫」のとこ。流星と望だけが言ってるておもろい。

流)あれ言われてん。

神)言われたに反応せんかったら、のんちゃんは確信犯やで?

重)なんか最近さー。流星と小瀧さー。昔から言われんねん。「ほんまに自分らイケメンやな。」とかって。
昔はイヤイヤ!とか言うてたのに、最近否定せーへんよな。

小)だって否定する事が逆に失礼かな?って。

桐)そのパーマ全部ストレートにしたろか?

小)やめてーーーーー

と叫ぶ小瀧。なんなん!私得♡

(マイクを通してヒャッヒャッと笑う照史)

桐)でもな。衣装とかもデビューして変わったよな。

小)だって衣装がテカテカしてるもん。

桐)1番最初にこれ着てステージ立った時、前の方の人が「ん?ベーコン柄?」って。いや、フルーツ柄やし。

重)さっき。
と言ったとこで話をやめようとする。

?)ん?何?言うてよー。

重)淳太くんが楽屋でな。何気なくやで、淳太くんと話してたんやけど。裏地の中水玉あるやん?これみてなんて言うたん?

淳)お前、まぢふざけるな!
(めちゃ真顔な淳太くん)

重)これは後日WEBで。

淳)普通に商店街とかに下着屋さんあるやん。黒い人形が着てるような下着の柄やない?わかる?
肌の黒いマネキン…肌の黒い…なんやこれ!!!!

(爆笑するメンバー達)

その後衣装についてるストールをよだれかけみたいやな。といじられる重。

重)ベーコンはちょっと黙ってて。

桐)おい、やめろ。
あれやなー。重も最近久々に会ったから楽しいねんな。

重)テンションあがってますわー。

桐)こいつさー。この前たまたまお仕事あって。で、電車乗って。
こいつ誕生日過ぎて22?しっかりせなあかんやろ?
なのにキャリーバッグ電車に置き忘れて、こいつ横浜アリーナ手ぶらで来たからな。

重)明日から横浜アリーナ行くで!ゆうて、前日の晩からスーツケースに色々詰めててん。夢膨らまして。
そんで横浜アリーナ来たらポケットにハンカチ1つやった。

(マイクを使って大笑いする照史)

この後、電車や新幹線で網棚にバックをあげるか、あげないかで議論するジャニスト。

一通り話して(笑)
マイクを使わずに喋っても声が響くのかな?と言い出す濱ちゃん。

?)みんなしーっ。

重)濱田あほー。

小)濱ちゃん取られたやん。

濱)何も返されへん。

(この後、今日は曲を大放出宣言するジャニスト)

神)せっかく集まったんやからな。幸せな図鑑……を過ごしましょうよ。

?)図鑑?

可愛いなー。とそれぞれに言い出すジャニスト。

桐)えー、じゃあ今日は幸せな図鑑を…

神)じーかーんー

この後Criminalへ。

今日はここまでー!!!
私にとって明日から地獄が始まります(笑)
ま、自分が選んだ道なんで
仕方がないですけどねwww

地獄が終わったらジャニストと大吾に
会えるのを楽しみに頑張ります♡

ではでは、じゃーにぃー(・ω・)ノ