笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

お誕生日おめでとう!

2日連続めでたいですな〜♡
そういえば、明日は従兄弟の誕生日や!笑


桐山照史くん♡
お誕生日おめでとう!!!

┌iii┐ ε-(・ε・´)

25歳だなんて!!!
私ね、照史くんの年齢を意識したのって
結構最近でね。(笑)
年上だって信じてた訳ですよ。

そしたら年下だった!わずかに。
←ヤバイww年がバレる( ゚д゚)

それくらい貫禄を感じてたんだけど。

ジャニストを応援するようになって
照史くんの印象がガラっと変わって。

偉そうに語れるほどまだ何も
分かってないけどね。

私は照史くんの言う
「ありがとう」が大好きです。

本当に心から感じ取れる
「ありがとう」
こんなに優しいありがとうが
あるのか!!って初めてジャニストに
会った時に思いました。

のんさんに親方って言われる照史くん。
横アリのステージでみんなから
倒されようとする照史くん。
それを投げ飛ばす照史くん。
涙もろい照史くん。
マイクを通して爆笑する照史くん。

昨日の潤くんじゃないけど
知れば知るほど好きになってます♡

イベントでやっぱり思ったよ。
私は照史×のんさんコンビが好き(*^^*)
どのコンビもいーけどねっ♡

25歳はもっともっと飛躍出来る年に
なりますよーに♡

私も沢山会いに行けたらいーな!
素敵な1年になりますよーに♡

誕生日にメンバーと過ごせて
良かったね(*^^*)全員じゃないけど(T_T)

f:id:ninoaiai:20140831110926j:plain

24hTV帰ってからずっと見てるけど
完全に涙腺崩壊ですわww
イケメンの涙はやっぱり美しい!

城島リーダー頑張れ!!!!

ではではー。多分、また現れますww