笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

ピカハフもろもろ旅


なんだかもう忙しすぎて(T_T)
書きたい事は溜まるばかりですww
イベントのレポも終わってないけど
このまま書きそうもない自分(笑)

先週末は友達と遊びまくってました*(^o^)/*
まずは金曜日♡

f:id:ninoaiai:20140815092826j:plain

こちらを見てきた〜!!ピカハフ♡
なんつーか……
めちゃ楽しかった(//∇//)
けっこう短期間で撮ってたから
どんなもんや!!!と疑ってたけどさ(笑)

私、映画とか苦手だから途中
寝ちゃったらどうしようかと
思ったけど……ww

寝る暇なんてなかったさ!!!笑

ネタバレしちゃうから言えないけど
1番爆笑した部分は嵐の部分じゃありませんでした…(笑)

終わった後は神楽坂へ♡
金曜だから、予約が取れず(T_T)
行き当たりばったりが得意な2人なんで
とりあえず手当たり次第にお店を
あたってみるも不発( ゚д゚)
本当によく歩いたわ〜(´Д` )

ここでいっか♡と妥協して入ったお店が
めちゃ当たりで*(^o^)/*

f:id:ninoaiai:20140815140308j:plain

写真これしかなかった(爆)
今、トレーニング中だから食べれるもの
少なすぎて(T_T)
ここは絶対にまた行きたい!!!!

んで、1日目は終了♫

土曜日は東急線のお得きっぷを使って
ぶらーっとしましたとさ。

友達に付き合ってもらって
念願のガンツカフェへ♡
ずっと行きたかったんだけど
なかなか行けなくて(´Д` )

f:id:ninoaiai:20140815140730j:plain

ガンツ席もあったけど、
お客さんいて写真撮れずwww

ここでもトレーニング中につき
米食べれないから辛かった( ;´Д`)

f:id:ninoaiai:20140815140747j:plain

すんごい美味しかったよ〜♡
次は米を食べたい(笑)

それから等々力渓谷行って〜
自由が丘へ♡

私ら恒例のカフェで休憩タイム(笑)
いつもならケーキ食べるんだけど
今回はこちらのみで我慢(T ^ T)

f:id:ninoaiai:20140815141113j:plain

ケーキ食べたかった!!!!!笑

自由が丘をブラブラして〜
中目黒へ移動。

にのちゃんが獅童さんを待たせた駅ね(爆)

f:id:ninoaiai:20140815141307j:plain

友達チョイスでこちらにお邪魔しました♡
どれもこれも美味しくって
まだまだ食べたかったけど
ここも我慢だよねーーー(つД`)ノ
TKG食べたかった!!
次回またリベンジ♡♡

帰ったらLOVE鑑賞*(^o^)/*
2人でみると楽しさ倍増♡

次の日は成田山♡の予定が…
台風の影響で遅延www

成田方面はちょいと怖いので
究極、日本橋へ♡
うちらの定番…最終日は休憩多めww

ほとんど休憩してたな(爆)
しかも、無言の時間多めww
これでも成り立つ関係だからこそ
楽でしょうがないのです♡

たわいもない会話してー
ケーキ我慢して(T_T)笑
バイバイの時間。私は仕事へ(つД`)ノ

今回もめちゃ楽しかった♡
前はロケ地巡りしてたけど、最近は
なかなかしなくなったよね(笑)

次はいつ遊べるかな〜?

月曜日はグッズも買いに♡

f:id:ninoaiai:20140815142216j:plain

無事買えて良かった〜♡
来週からは実家だい*(^o^)/*
早く帰りたーい♫