笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

皆様のおかげ Summer Carnival!

あーもう幸せだったー!
楽しかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
明日も応募しとけば良かったぁ(´Д` )

f:id:ninoaiai:20140828201656j:plain

行ってまいりました♡

リリースパーティー
「皆様のおかげ Summer Carnival!」

最初ね、最後尾はこっちの
看板持った係りの人がウロウロしてて
それについて行ったら入口に戻る
っていう何とも言えない事がおこって
憤慨だったんだけども(笑)

やっぱり楽しかった〜♡
みんな自由やった〜♡

のんさんが近くに来たーーーー(T_T)
手は届かなかったけど幸せ♡(笑)

イチャイチャタイム設けてありました!
私はBブロックだったんだけど
のんさん、はまちゃん、淳太くん
前の方にお重さんが来てたな〜♡

あと、秋に2ndシングル発売も
発表された〜*(^o^)/*

ジパング おおきに大作戦、
夢を抱きしめて
の両A面シングルらしいです♡

セトリとかMCとか覚えてる範囲で
レポしまーす♡

関ジュ来るかな?って密かに期待
してたけどさすがに来てなかった!

とりあえず帰るー(((o(*゚▽゚*)o)))