笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

ここ最近


この1週間、実家でゆーっくりと
羽を伸ばしておりました(笑)

いつもは強行スケだけど、今回は
色んな人に会えたし楽しかった♡

大好きな野球行って♡
2日連続で(笑)

f:id:ninoaiai:20140827181149j:plain

久々に親友ちゃんにも会って♡
なーんも変わらないこの関係性が
やっぱり心地よかったり(*^^*)

小学校の同級生と久々に会って
ドライブしたり〜

f:id:ninoaiai:20140827181405j:plain

f:id:ninoaiai:20140827181417j:plain

f:id:ninoaiai:20140827181436j:plain

f:id:ninoaiai:20140827181448j:plain

ここも昔からなーんも変わらない。

前の職場の人と会って近況報告したり。
地元をふらーっとしてみたり。

家族で旅行したり♡

f:id:ninoaiai:20140827181719j:plain

f:id:ninoaiai:20140827181729j:plain

本当に本当に充実してた*(^o^)/*

でも今回は悲しい別れもあったり…
元気でやってるだろう。とか
思い込みは良くないね。

元気かな?どうしてるかな?
とか思いながら、今度でいっかと
連絡しなかった私のバカ!!!!

きっと凄く辛かっただろうに
弱音も吐かず、最後まで戦い抜いた
彼女はやっぱり凄いや。
身近な人にしか闘病を告げずにさ。
きっと治るのを信じてただろうに…
とか考えれば考えるほど
涙が止まらなくて辛い。

私は彼女の分まで頑張らなくちゃ!!
お通夜で色んな人に久々に会えました。
これも彼女のおかげだね(*^^*)

本当に色々あった帰省だったけど
本当に本当に楽しかった♡
あと半年苦しい日々を頑張ろうっと*(^o^)/*笑

さて。今、ピカンチ向かってます!
明日はジャニストイベント♡
残り少ない夏休みを思い切り楽しむぞ!