笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

皆様のおかげ Summer Carnival! 28日MC1

いつも適当に書いてるのに
レポ書いた途端にアクセス数上がって
若干戸惑ってます(笑)

こんなブログですみませんww

メモがぐちゃぐちゃだし
脳内記憶乏しいんで、曖昧ですが
書いていきまーす♡

粉もん後MC

?)横浜げんきー?
   俺らがジャニーズWESTです。

横アリに盛り上がるメンバー達

桐)外、雨大丈夫やったー?いける?

客)いけるー!

桐)いけるって言うてる顔めっちゃ可愛いな。

桐)失笑やめなさい!俺かてかっこいい事言うよー。

重)俺らが横浜アリーナのステージに立ってるって、初めてですよ。
みんな俺らに会いに来たんよな?

?)嘘つけ、お前ー。

桐)アルバム買ってくれて、ここに居る訳ですから。しかも2枚も!

濱?)嘘つけ、お前ー。

桐)ってか、暑ない?

?)暑いですかー?暑いですよー。←なんじゃそれ!(爆)

桐)汗かきそう(客爆笑)

桐)凄いね。横浜アリーナも突っ込み出来るんやね。小さい声で「かいとるがな!」って。

流?)すごいね。めちゃ奥のほーまで入ってる。
(ここでジャニストお手振り始める)

濱)うわー。めちゃ手が上がってる。

?)手なかったら逆に怖いわ。

(ブロックごとに盛り上げ始めるメンバー)

?)イベントで横アリ使うの初めてらしいですよ。

?)じゃあ、KinKi Kidsさんがしたことない事を俺らがしたってこと?

桐)いやー。嬉しいな。しかも重に至っては、誕生日きてすぐにって事でしょ?

?)いくつになった?64?

?)しげじぃ。(笑)

重)8月26日で22歳になりました。

客)おめでとーーー!!

?)22歳かー。重がやで?

小)大人の階段登ってるやん。

?)大人の階段登る〜♫
って歌い出す(笑)

?)登れてるか?ちゃんと。

桐)誕生日はどうやって過ごしたん?

重)誕生日はー。

小)(かぶせ気味に)そうっすねー。誕生日はー。

?)お前ちゃうわ。結構前ですから、あなた。

重)普通に家族と過ごしましたけどね。はい。家族全員でご飯食べに行きました。

?)おっ、いいねー。

(ここでステージの上にスクリーン付いてる事に気づく濱ちゃん。アップになる)

重)濱ちゃん、横アリに合わして髪の毛変えてきとるやん。髪の毛の色も変わってる。

?)似合うよな?かっこいいー。

重)俺さーさっきさー楽屋で見ててんけどさー。濱ちゃんメイクされながらさ、自分で鏡みてて。韓流スターみたいやな!って

(みんな爆笑)

小)そんなん言ったらあかんやん。イメージが東方神起だなんて。

濱)恥ずかしい。

小)流星の一発目の感想が「凄い!濱ちゃん韓国の一般人みたいや」やって。

流)韓国や!!ただ一般人のな。って(笑)

?)神ちゃんも凄いよなー。

(神ちゃんアップになって、ピース)

(重がアップになりしゃくれる。客席キャーってなり、メンバー何?何?ってなる)

重)何気なくな、カメラにしゃくれたんや。この人数おるから、何人か笑ろてくれんねん。

(と言いながらしゃくれる重)

?)しゃくれるだけでうけるんか!

(何もしていないのに、アップになるだけで笑われる照史)

MCめちゃ長い!!!!(笑)
まだまだあるんやけど、とりあえず今日はここまで。
横アリに行きたい気持ちを抑えながら
今日は夜勤に行ってきます(T_T)
しかもロングシフトwww

濱ちゃん韓流スターみたいやったけど
あの髪型似合ってた!!!
ただ、前髪邪魔そうやったけど(笑)

さて。行ってきまーす♡