笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

0727


どもー。
昨日から本格的にトレーニングに行き始めまして……
いやぁ…普段いかに筋肉を使ってないか
思い知らされましたよね(O_O)全身が痛い(つД`)ノ
とりあえず頑張ってみる(*^^*)

昨日は日曜日〜♡まいジャニの日♡

ちょっと、2回分くらい見れてなくて
え?いつの間にこの並びになった?

f:id:ninoaiai:20140728201001j:plain

ってな感じで確認してみたけど
今回が初めてなのかな?

はい、イケメン♡

f:id:ninoaiai:20140728200854j:plain

今回の自己紹介は
西畑大吾で〜す♡
じゃなかった!!!!( ;´Д`)
えぇ、違和感www

髪の毛伸びたね〜

f:id:ninoaiai:20140728201539j:plain

この笑い方!にのさんもこんな感じで
笑いますやんか!!!(つД`)ノ

f:id:ninoaiai:20140728201921j:plain

はい、可愛い〜。はい、天使〜♡

f:id:ninoaiai:20140728202108j:plain

あくびのイントネーションが
気になった俺。ww

f:id:ninoaiai:20140728202509j:plain

本当に常に可愛くてどうしようか。

f:id:ninoaiai:20140728202840j:plain

この図が私にはたまりません(つД`)ノ

f:id:ninoaiai:20140728203301j:plain

はい、めちゃ噛んだ〜。
いいとこ噛んだ〜。

f:id:ninoaiai:20140728203356j:plain

そういえば知り合いが武井壮から
サイン貰ってて!いいな〜!
って思ったのはなんでだ?と
思ってたけど。やっと理由判明(笑)

はい。可愛い♡文句なし〜♡

f:id:ninoaiai:20140728203711j:plain

インタビューはまだまだですな(笑)

f:id:ninoaiai:20140728203945j:plain

GTO見てないんだけど(笑)
今週は片寄くんなんだね♡

f:id:ninoaiai:20140728204427j:plain

絶対に見ますとも(((o(*゚▽゚*)o)))

今週も大満足でしたとさ♡

いやー!書きたいこと盛り沢山…
とりあえず明日、明日、明日!笑

緊張だけど楽しんで行こうっと♡