笑顔に紛れた大怪獣

暴風5人組大好きブログ。関西方面絶賛勉強中。

デビュー記念イベント「デビューしてもええじゃないか~バンザイ!!その先の一等賞へ〜

やほ。行って来ました♡

デビュー記念イベント「デビューしてもええじゃないか~バンザイ!!その先の一等賞へ〜

いやー!楽しかった♡
けど良く見えなかった(笑)

こういう所でのコンサートえぇなぁ
とか言ってましたけど……

チビには全く見えませんwww
なんならモニターすら見えませんwww

とりあえず雰囲気だけでもと思って!
ちょっと思い出しながら自分の記録の為に書いてみるー♡

まずね…集合から段取り悪くて(笑)
かなり遠くでしたよ、集合ww
そして、番号順に並ぶのだって適当ww

あんなん割り込み普通に出来ますがな(O_O)
まぁなんだかんだ緩く並んで緩く入って(笑)
入ったら案外すぐに始まりましたけどね。

漢字が苦手な濱田さん。予め=よめ(笑)てww
ワチャワチャ、ガヤガヤ始まってからのー
7人の登場♡どうしよう………


みーえーなーいー(O_O)

照史くんが端っこのほーに居たのは見えた!!笑

お昼ご飯食べたー?
何食べたー?

から始める照史くん…さすがっすね!笑んの後。

俺らに会いたかったー?
俺らの方が会いたかった。

言うてましたけども(笑)不覚にもキュンきてもーたやん!

キュン♡ポイント早くね?まだ始まったばかりですけど(O_O)

こういう所でライブするのええなー。
牛乳か烏龍茶で。

え?なんで牛乳入ってきた?笑
みたいな会話がありーのゲームスタート♡

まずはチーム分け。
東京来てから罰ゲーム常連な神ちゃんは
前の回の罰ゲームが相当だったらしく
本気で嫌がってた(笑)

くじ引きの結果。
MC:淳太くん
赤組:桐、濱、重
白組:流、神、小

淳太くんMCだと安心するな。
アルソックぐらい安心するわ。(小声by流星)

いいなー。小声で言っても拾ってくれる
この感じ(笑)

チーム田舎っぺな赤組と

真ん中小ちゃいなな白組(ツインに挟まれる神ちゃん)

客席も半分にして
こっちは赤組なー!
と盛り上げる照史くん。

イェーイの言い合いみたいになり…
神ちゃんが動きを付け始める…

盛り上がって来た時にゴツん。
痛そうな音したwwwやばい!今のは痛い。

被害者流星。マイクを思いっきりくらってる(笑)それ、いかんやつや!ww

いよいよゲーム。(ここまで行くのにも長いw)

箱の中身はなんだろな?ゲーム。
先攻は白組。中身はパイナップル。

うわー。ケガするぞ!
これは痛いな。

最初の回答者は流星くん。
ここで前の方ザワザワ。後ろの方パルプンテww

なんと流星さん箱の中身を見たとな(爆)

見てねぇよ!!!!な流星さん。
見てないんやな?とりあえずやってみよう。
って事でゲームスタート。

流星さん…パイナップル!!と即答ww
記録1秒8wwwwww

やっぱり見てたやないか!と言う照史くんに

お前メンバーの事疑うのか?とのんさん。

ここでのんさんの照史の顔ぎゅーっ。

f:id:ninoaiai:20140730231707j:plain

まさにこんな感じ(//∇//)
私が大好きなやつや!!!!


ごめんね。と照史さん(笑)
どっちが年上や!!!!ww

パイナップル好きやから。
とか言い訳する流星さん。

これ上回る!!と意気込む赤組。

ここでまた、前の方ザワザワ。
後ろはパルプンテ

なんとお重さん……チャック全開!!!
男らしいやろ!!!!
いや……間違ってる(爆)でも、この返し嫌いじゃない♡ww

そして、赤組のゲームスタート。
濱→重→桐の順番。
ここで優しい淳太くん。めちゃヒントあげてた♡

箱の中身はヘアカーラー。
後ろのモニターが見えないように
赤メンの後ろにガッツリ立つ白メンw

濱ちゃん、お重さん分からず照史へ。
手入れた瞬間箱!箱!ってボケも忘れず(笑)
髪の毛巻くやつ!
オカンよー使ってるわ!

赤組は39秒くらいだったかな?
まぁ白が当然勝ちなんだけど
流星さんの不正があったんで(笑)
なぜか客席の声の大きさで判断にw

ここで照史くんが淳ちゃん呼びして
周りめちゃ沸いてた!!!!

まぁ、当然(?)のごとく赤組勝利♡

白で声だしてた奴らの顔忘れへんからな!!
とお重さんが申しておりました(笑)

あー!ここまで書くのにも時間めちゃかかったwww
とりあえず一旦切ろうか(つД`)ノ

のんさん♡
18歳のお誕生日おめでとう♡
色々と解禁になりましたね(笑)

私はまだまだ知らない事ばっかだけど
これからジャニストの事をもっともっと
知っていけたらなと思ってます♡

だから全力で甘えて、全力でイタズラする
姿をもっとみたいな(笑)末っ子の特権!!

どんな大人になっていくのか見るのが楽しみ〜*(^o^)/*

素敵な1年になりますよーに♡

f:id:ninoaiai:20140730231709j:plain